人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"非常階段"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1611341.jpg\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1611341.jpg\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1611341.jpg
● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.7 聖水ライブ'89 DVD-R 953円(1000円)
前作Vol.6が出た時に有る程度予測はしてたけど、ホンマに出てしまった………聖水ライブ!!
正直、ジャケット写真だけで「オールOK!!」なのですが………

冒頭からバケツでの謎の汚物製作映像でドン引き………
そのまま爆裂ノイズを放出する"JOJO広重"番長登場!!
それに負けじと破壊的ノイズを放つメンバー…………既に"非常階段"爆裂!! ウギャーー

ココでセクシー衣装に身を包んだクイーンの登場!!
破壊的ノイズにあわせ身悶え、体をくねらせのた打ち回る!!
目は完全に向こうの世界へと………(T_T)

ギターを叩き付け、おもむろにバケツを振り上げる番長!!
何の迷いも無くクイーンに振りかざし、ドーーン!!
バシャーーーン!! 謎の汚物がクイーンの体を一気に茶色く染め上げる!! ウギョー(T_T)

そしてコレマタ何の迷いも無く、もう一つのバケツを自らの頭目掛けてドーーン!!
番長の頭はネバネバの白い液体が………ウギョー(T_T)

汚物を被り仁王立ちするクイーン!! そして今日のその時……………


*これ以上は良識有る大人として文章に出来かねますので、続きを知りたい方は是非商品をお買い上げくだっさい!!
ENJOY MUCH KING OF NOISE!!


(↓) 以下の恐怖映像も絶賛発売中!! ウギャーーー(T_T)

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_18253889.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.1 DVD-R 953円(1000円)
暗闇の中で鳴り響くサックスの音色!! 突如として爆発する怒涛のサウンドカオスな海!!
照明が点くとステージ中央にガムテープでグルグル巻きにされた男が不自由な体で転がりながらギターを掻き鳴らす!! ひたすらに暗黒メロを鳴らすベース、そして狂気のプログレ風シンセが危険なメロディーを奏でる………
じ、じ、地獄である!! 一体何人居るのか分からないが音と同じく入り乱れるメンバーがステージを(箱を)完全占拠!!
今から27年も昔にイキナリこれを目の前で見せられたら、ホントその後の人生変わるぜコノ野郎!!
1981年1月4日大阪、伝説のライブハウス"スタジオアヒル"で決行された"非常階段"の現存する最古の映像がココに………時代は既に凄いスピードで動いていた!! ウギャー(T_T)

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1825459.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.2 DVD-R 953円(1000円)
固定カメラがごく普通の教室の一角を映し出す!! T.美川氏がクールにノイズシャワーを浴びせまくる!! 怒号に似たコサカイ氏の絶叫も聴こえるが画面に映る事は無し……そしてカメラフレームから出たり消えたりとアグレッシブにギターと絶叫でアジテートする"JOJO広重"番長!! こ、こ、恐すぎやん!!
主催者サイドのミスか!!?? 急にマイクスタンドを振り回し教室中の蛍光灯を破壊しまくる番長!! 鬼の形相である!!
電灯が全て落ちた暗闇の中でソレでも鳴り響く恐怖のノイズ………もはや"音"暴力教室以外の何物でも無い恐怖と戦慄が走る1994年11月04日、早稲田大学の楽しいはずの学園祭がぁぁぁぁ~~~(T_T)
\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_18255153.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.3 DVD-R 953円(1000円)
"T.美川 / JOJO広重"両氏のノイズが炸裂した刹那、アンプ裏から飛び出しマイクスタンドを振り回し客席に飛び込むジュンコ嬢……逃げ惑うお客さんをモノ共せず客席の折りたたみ椅子を次から次へと所かまわず投げまくり!! ウギャー
会場は見る見るうちにお客さんが消え、ソレと同時にジュンコ嬢も消えていた………。
殺伐とした大空間、その中で鳴り響く"T.美川 / JOJO広重"両氏が発信するノイズシャワーが、ただただ恐怖の時を刻む………一切の拍手を遮断した30分一本勝負は完全に"非常階段"の圧勝だった!! 完全に………
一発出入り禁止となった新宿ロフトへ6年の時を経て返り咲いた"非常階段"が、またまた一撃の下再び出入り禁止を喰らってしまって当然のステージ!! 1988年01月11日、伝説再び………(T_T)

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_18255866.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.4 DVD-R 953円(1000円)
"MERZBOW"の暴走王子"秋田"氏が激しいビートを打ち付ける中、壮絶な絶叫と雑音が入り乱れ信じられないサウンドを生み出してしまったコレまでの伝説シリーズ中、最強の激しさで迫り来る"HC 非常階段"的衝撃のステージ!!
ビートとノイズが渾然一体と成り巻き起こす"CHAOS"渦巻く中、一心不乱に一点を見つめ絶叫し続けるジュンコ嬢に背筋が凍るほどの恐怖を覚えざるを得ないのである………
そして、そのジュンコ嬢が着ているTシャツを見て更に愕然!! ウギャー!! あ、あ、あのTシャツは………(T_T)
孤高のノイズ集団がノイズバンドとして有る意味完成してしまった感じすらする、衝撃のHCノイズアタック!!
1992年09月19日、新宿アンティノック!! 強烈ぅぅぅぅ~~~~!!

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1826473.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.5 DVD-R 953円(1000円)
コチラのライブは既に伝説中の伝説ですよね!! ボクもこのライブの記事を本で見て"非常階段"に出会いましたから確か………あの頃ボクは若かった、そして狂ってしまった人生が!! そう、伝説の名作1stアルバム「蔵六の奇病」LP発売記念ライブとして新宿ロフトへと乗り込んだ"非常階段"が日本音楽史に華々しく登場したであろう、伝説の一夜!!
ビニールシートとベニア板で覆われた新宿ロフトに"ミミズ / ゴカイ / ナマコ / 牛乳 / 生魚 / ペンキ"等がブチまかれ、その中で激しく悶え繰り出されるトータルカオスな雑音!! ウギャーー!! 人は何故、ココまで出来るのだ~~~(T_T)
きっとコノ夜を体現した全ての人間が歴史的瞬間を目撃したと未だ自慢に(?)思っている事だろう!!
「ただちに掃除をしますので、撤収お願いしま~~す!!」とのスタッフの声が胸キュン度2000%!!
1982年04月05日、新宿ロフトが一番熱かったに違いない一夜!! 凶悪ぅぅぅ~~~~(T_T)

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_1532457.jpg● 非常階段 / Legendary Live collection of Hijokaidan Vol.6 極悪ライブ'81 DVD-R 953円(1000円)
ウギャーーー!! このジャケットに使われとる写真見た事有るぅぅぅ~~~(T_T)
きっと、この写真が"非常階段"と言う恐怖の存在を目にした一番最初の物だったと記憶する!! 若かったな、俺!!
そしてコノ写真一枚でドンドン"非常階段"って団体への想像が膨らんだな~!! ウン、素敵やん!! で、泣けるやん!!
内容の方は"非常階段"ファンなら既にご存知の通り、メンバーの放尿(!!)生魚/ゴカイ/ミミズ/納豆、そして布団の中身までもが飛び交い、新宿ロフトに恐怖と戦慄が走った1981年伝説の極悪ライブ完全ノーカット版!! ひぃぃ~~(T_T)
全編に渡る爆撃的ノイズサウンドの嵐に加え、時代を感じさせる映像と戦慄のパフォーマンスが入り乱れ、流石の私も見終わった後は完全ダウン!! ギョエーーー!! まさに「極悪ライブ」の名に相応しい強烈な23分間!! あぁぁぁ~~

\"非常階段\"な恐怖映像でドーーーーン(T_T)_f0004730_15214038.jpg● 非常階段 / 25周年記念LIVE DVD-R 953円(1000円)
2004年11月28日横浜の"CLUB24"にて我等が"非常階段"大番長連合の結成25周年を記念して決行されたメガトン雑音ライブの模様を完全収録した、映像作品としては一番現在の"非常階段"に近い作品でっす!! って言うか、現在の5人メンバー(昨年高知に来た5人)による爆裂ライブでっす!!
数台のカメラを駆使し、あらゆる角度から"非常階段"な先生方の生き様を丸裸にした驚愕のノンストップ30分一本勝負作品!! 弾けまくる雑音も最高級に爆裂しまくる21世紀に生きる"非常階段"を体現するには最適な作品とも言えまっす!! 客席に飛び込みギターを振り回しノイズを撒き散らす総番長"JOJO広重"先生の姿に、奇跡のハイトーンボイスを流し込み続ける"JUNKO"嬢に、暴走ドタバタ"非常階段"ビート叩き出す"NAO"嬢に、ノイズに合わせ痙攣する"T.美川"先生に、そしてその巨漢を揺さぶる"小堺"先生の暴走に………その全てが「KING OF NOISE!!」たる生き様を見せつけまくる珠玉の一大"NOISE"ドキュメント!! 当然、全"NOISE"人類必見!! 一家に一本!! 死ぬまで見続けろ!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-12-11 16:44 | noise
<< "MIND OF A... 思えば遠くへ来たもんだ!! >>