人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)

心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1327442.jpg黒人ラッパーがウチの店で「マザーファッカー!!」ってシャウトする日が来るなんて夢にも思って無かったよ、ホント(笑)
アメリカン暴走HIP-HOP軍団"FOOD FOR ANIMALS" vs 高知(ポンコツ)パンクなカルト過ぎる一夜も、店の強引な力技で何とか無事に終了!! 初めて見た"HC PUNK"なコンガの暴走ステージに興奮気味だった"F.F.A"な奴等が、逆に笑えた!!
そして「コレで良いのだ!!」って思ったです!! テクニックやセンスじゃない!! まして"言葉の壁"なんか関係ない所で通じ合える"生"の"音"の凄さ!! 手を抜かず頑張ってれば、伝わるもんだね"雑音"でも!!

にしても圧倒的な駒不足!! そして揃った駒の儚いことか………あぁぁぁ~~(T_T) ENJOY MUCH CHAOTIC NOISE!!
(↓) 悪戯電話大好きっ子"プー太" & 暴走HIP-HOP軍団"FOOD FOR ANIMALS"!!
心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1524567.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1525829.jpg
(↓) 二周年暴走月間は始まったばかり!! 行くでぇぇ~~、今週末の強烈3days!! ウギャーー(T_T)

● 12月05日(金) "AGGRESSION" Presents
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : AKUTARE(東京) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / SYNCHRONICITY

中学生にしてブイブイ"K-CLUB"へ出入りしてたチンピラ少年"ケイロー"もスッカリ大人に成ってます(??)
そのチンピラ野郎"ケイロー"凱旋!! "AKUTARE"高知初ライブ!! ウギャー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_18281443.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_18281443.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_18281443.jpg

● 12月06日(土) [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : zOoOoOm(京都) / KILLIE(東京) / BLIND SNIPER / CONGA FURY / IN THE UNKNOWN
心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1611135.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1611135.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_1611135.jpg

● 12月07日(日) [WALK ON THE WILD SIDE]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2500円 / DAY 3000円
Feat : 灰野敬二

* 今度の灰野番長は「歌モノでドーン!!」な爆裂暴走ワンマンナイツでっす!! ウギャー
心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_15473835.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_15473835.jpg心は前のめりに走ってるつもりですが、体は正直でっす………(T_T)_f0004730_15473835.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-12-03 14:43 | column
<< おまえの愛の灯はまだ燃えている... アメリカン暴走ラッパー来店二秒... >>