人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄光に近道無し!!

栄光に近道無し!!_f0004730_1327442.jpg"MASTERPEACE"の暴走ボーカリスト"ごっちゃん"はヤハリ最高級に素敵な男だった!!
「あんな男と沢山沢山、もっと沢山のバンドマンが話をする機会が増えたらなぁ~!!」って思いまっす!!
ホンマは私もかなりエェー事を言えるんですけど、カリスマ性が皆無なので…………(T_T)

何はともあれ、暴徒と化した客も演奏者も暴走するライブ、そして一部のベロベロ暴走族(フルノォォ~~!!!)が吐きまくりの打ち上げも含め素敵な夜だった!! あぁぁ~~、二度と無いコノ夜を見逃した君、ご愁傷様!! 君を置いて先に進ませてもらうよ!!
素敵に輝く夜をまだまだ、まだまだ、私は皆とコノ場所で体現するぞっ、コノヤロー!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 三連休最後の夜も"CHAOTIC NOISE"は大騒ぎ!! グギャー!! 雨でも熱いぜっ!!

● 11月24日(月/祭) [ PRIMITEVE URGE Vol.32 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
本日の出演順 : OVERHERE → 火薬 → CONGA FURY SPEED TEAM → ボガルタ(関西)
栄光に近道無し!!_f0004730_1655732.jpg栄光に近道無し!!_f0004730_1655732.jpg栄光に近道無し!!_f0004730_1655732.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-11-24 17:57 | column
<< 燃え尽きた、真っ白い灰のように... 道下君に会えたのはラッキー!!... >>