人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ACID MOTHERS 階段"でドーーーン!!

\"ACID MOTHERS 階段\"でドーーーン!!_f0004730_15234919.jpg\"ACID MOTHERS 階段\"でドーーーン!!_f0004730_15234919.jpg\"ACID MOTHERS 階段\"でドーーーン!!_f0004730_15234919.jpg\"ACID MOTHERS 階段\"でドーーーン!!_f0004730_15234919.jpg\"ACID MOTHERS 階段\"でドーーーン!!_f0004730_15234919.jpg
● ACID MOTHERS 階段 / KILL THE KING OF NOISE DVD-R 1429円(1500円)
ウギャーー!! 早くも出た!! 出てもーーたぁぁーーーー!!
そう、本年9月27日(ほんのコノ前やん!!)名古屋は"TOKUZO"にて爆裂した日本代表アングラ暴走族二大巨頭による、奇跡の融合ユニット"ACID MOTHERS 階段"のステージを余す事無く録らえた衝撃の一作!!

誰がコノ狂暴な二バンドの融合を思いついたのだ!! 素敵やん!! 素敵過ぎて、泣けるやん!!

この豪華過ぎる参加メンバーを見よ!! そして、泣け!!
● 非常階段 : JOJO広重 / JUNKO / T・美川 / コサカイフミオ
● ACID MOTHERS TEMPLE & THE MELTING PARAISO U.F.O. : 河端一 / 東洋之 / 津山篤 / 志村浩二


ステージに颯爽と登場してきた8人が放つ異常なオーラ!! あぁぁぁ~~、俺は何故にココに居ないのだ!!
開始直前の"JUNKO"嬢が放った素晴らしい笑顔に、この日の全てが集約されてまっす!! 素敵やん、そして泣けるやん!!

イキナリに"RAINBOW"の名曲「KILL THE KING」のイントロが鳴り響いた瞬間"TOKUZO"はバースト!! ウギャーー

JOJO広重番長のブログにはこう書かれてありました(↓) *勝手に転載!! 許してください、番長様!!
「もちろんハイライトは『キル・ザ・キング(オブ・ノイズ)』で、最高におもしろかった。いや、おもしろい以上に、もうなんだかわからないほどの世界に突入しているのがリハの時点でわかってて、こんなことができるのはおそらく日本でこのメンバーだけだろう。」

その言葉通りステージが進むに連れ、ステージ上の8人がドンドンとヒートアップ!! "AMT"リズム隊の強烈なグルーブに導かれ放射されるノイズの嵐が四方八方に広がり、奇跡のカオスサウンドを生み出し続けるではないか!! ヒィーーー(T_T)

ホント書きたい事は山ほど有りますが、全編に渡って見どころ満載なコノ一作を楽しみにしている"好き者"の為に、あえて書きませんが見終わっての感想はやはり「俺は何故にココに居ないのだ!!」って一言に尽きまっす!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T) もちろん、メガトン大推薦!! ウギャー

by k-clubbarmyarmy | 2008-11-06 16:08 | noise
<< "百景"で... 体が動かん!! >>