人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Rock Rocket Records"がドカーーーン!!

\"Rock Rocket Records\"がドカーーーン!!_f0004730_13264514.jpg\"Rock Rocket Records\"がドカーーーン!!_f0004730_13264514.jpg\"Rock Rocket Records\"がドカーーーン!!_f0004730_13264514.jpg
● THE DISASTER POINTS / SING ALONG FOREVER CD 1000円(1050円)
みんな大好き"MORGUE SIDE CINEMA"の最高級ベーシスト"テラオマン"から電話が鳴った!!
「ヘイ、オッサン!! 大阪にゴキゲンなストリーツパンク軍団が出現したぜ!!」
彼は興奮を抑えきれず畳み掛ける!!
「その最高級にゴキゲンな奴等のCDを俺様が作ったから聴いてくれよ、オッサン!!」

数日後に届いたのがコノ"THE DISASTER POINTS"1stミニアルバムだった!!
「アートワークからして渋いやん!!」って思ったら、これまたみんな大好き"MORGUE SIDE CINEMA"の最高級ギターリスト"佐田ちゃん(EMPTY GRAPHIX)"によるモノだった(笑)

「SING ALONG FOREVER」 デビュー作にしてイキナリに大きく出た男らしいタイトルである!!
"MxSxCx"の後押しを考えても、ナカナカに気合いが入った奴等なんだろうなぁ~!!っとCDスッタート!!

イキナリに空襲警報が鳴り響く中、疾走するリズムがカチ込んで来る!! シ、シ、シブイ!!
そしてオモムロに絶叫する激オッサンな"だみ声"ボイス!! シ、シ、シブイ!!
さらに畳み掛ける熱さ2000%な哀愁コーラス!! シ、シ、シブ過ぎるぅぅぅ~~~!!

哀愁全開に男の背中をビンビン感じさせながらメンバー一丸と成って歌い上げる本気度20000%な彼らの放つメロディーに「グッ!!」っと来ない男なんか居るわけも無く、全ての男が思わず拳振り上げ涙するであろう男パンクチューン全5曲収録の痛快デビュー作!!

きっと男臭いライブをするんだろうなぁ~!!
2009年には高知に来てくれるかしら!!??
楽しみ、楽しみ!! くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2008-10-25 14:04 | noise
<< 大ヒット作、爆裂再入荷致しまし... 孤独のワルツ >>