人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が許すまでは絶対に音楽は鳴り止まない!!

俺が許すまでは絶対に音楽は鳴り止まない!!_f0004730_18272651.jpg● V.A / ETHNIC MINORITY MUSIC OF NORTH VIETNAM CD 2350円(2467円)
好き者"アランビショップ(SUNCITY GIRLS)"先生が現地に趣き、自らが現地民族と化し脈々と歌い継がれてきた部族ソングをキッチリとフィールドレコーディングした最強秘境音源シリーズ"北ベトナム"編!!
ジャケット写真を見ての通り、謎の笛(??)や謎の打楽器の音色が次から次へと妖しく鳴り響きまくり、このシリーズの真骨頂な"リアル"プリミティブなインストサウンドを次から次へと流し込みまくられフッラフラ!!
そして恐怖のお姉ちゃん陣によるアカペラ輪唱が奇跡の歌唱法にてブッ飛び!! 人力リバーブと化したコノ輪唱法"BAO ZOO"を聴くだけで即死!! ウギャー!! 恐るべし、北ベトナム!! そして、恐るべし"アランビショップ"!!
俺が許すまでは絶対に音楽は鳴り止まない!!_f0004730_194648.jpg● V.A / ETHNIC MINORITY MUSIC OF SOUTHERN LAOS CD 2300円(2415円)
少数部族による恐怖の宴を爆発的に収録した必殺の"ETHNIC MINORITY MUSIC"シリーズ"南ラオス"編!!
当然の如く、謎の楽器が爆発的に鳴り響きまくる恐るべき実況生中継な宴丸出し盤!!
ガムランに近い非常にディープな金属音と土鳴りが、完全に向こうの世界との橋渡しをしてしまう、部族総トランス状況を作り得るミニマルサイケの極地へとナチュラルハイにブッ飛びまくる恐怖の旋律がオンパレードされる69分46秒に普通の常識人なら「ウギャー!!(T_T)」なのである!! ユッルユルなボーカル(シャウト)が更なる恐怖を煽り、部屋で一人白昼夢を見る事間違い無し!! 完全に近代社会をシャットダウンした、リアルに"生きる"者のみが作り得る奇跡のサウンドがココに有りまする(T_T)ガオー

俺が許すまでは絶対に音楽は鳴り止まない!!_f0004730_1934624.jpg● V.A / CAMBODIAN CASSETTE ARCHIVES CD 2150円(2257円)
カンボジアである!! そう、ポルポト政権による大量虐殺の悲劇を生んだカンボジア!! そんな悲しくも怒りに震える歴史を踏まえて聴いてしまうと、絶対に涙無しでは聴けない虐殺以前の60~70年代に生まれた数あるカセット作品から選びに選び抜かれ製作された珠玉のカルトチューン満載な狂ったトリップ作品がコチラ!! ウギャー(T_T)
悪意すら感じてしまうほどに(笑)全編を彩るユルユルなクメール語(?)によるボーカルと、奇跡の(アジアン/演歌的)サイケサウンドが完全脱力を約束させる恐るべしナンバーが連打!! 連打!! 連打!!っな怒涛の(爆笑)20曲が、完全に狂った世界へと誘ってくれるヤバ過ぎる53分54秒!! ポンチャックなんてブッ飛ぶぜ!! ギャオー!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-10-17 19:02 | noise
<< 何を信じて生きて行けば良いのか... メロメロにフッンワフワ!! 号... >>