人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"GYUUNE CASSETTE"でギューーーーン!!

\"GYUUNE CASSETTE\"でギューーーーン!!_f0004730_19203626.jpg● シベールの日曜日 / SUNDAY & CYBELE CD 1600円(1680円)
函館にて活動を続ける驚愕の平均年齢22歳(レコーディング時)な最高級トリオ"シベールの日曜日"がお贈りする、渋く煌めく甘美なジャパニーズサイケロック大爆発な大名作1stアルバムだと一聴して確信!!('08年作)
正直、"天才"としか言い様が無い程に素敵な"黒"メロディーに冒頭からウットリしっ放しの漏れっ放し!! ラストに向って益々加速する、その"黒"サイケな甘い罠に何度も、何度も陥ってしまい最終的にはグラングラン!! ウギャーー(T_T) どうにもこうにも、「これこそ日本のロックだよなぁ~!!」って思ってしまうのは、オッサンだけなのか!!??
こんなにも凄い20代前半の若者が、コノ国に存在している事実にオッサン号泣ッスは!! メガトン大推薦!!
\"GYUUNE CASSETTE\"でギューーーーン!!_f0004730_17201321.jpg● とうめいロボ / otete CD 2000円(2100円)
"JOJO広重"親分から「岡山に凄いのが現れた!!」との知らせを受け、直ぐに来高してもらった(結局昨年"CHAOTIC NOISE"で二度のナイスステージを見せてくれましたね!!)岡山が生んだ最高級歌姫"とうめいロボちゃん"が2007年07月07日(777!!)に発表した11曲入り1stフルアルバム(111!!)!!
暖かく、そして切なく鳴り響くアコギと共に囁く様でいて力強く、聴く者全てに飛び込んでくる"ロボ"ちゃんワールド第一章にして痺れてしまうほどに独自の世界観を持ってしまった名作!! 「命の正体は愛だよ!!」っと"ロボ"ちゃんに歌われ「ハッ!!」っとしてGOO!! 目から鱗!! ウギャー!! もう泣くしかないでしょう……(T_T) 待望の2nd作、年明けドーン!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-10-16 19:55 | noise
<< 10月後半戦ライブスケジュール!! "ALTERNATI... >>