人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦前夜!! 静かに、静かに、そして確実に闘志を燃やしておりまっす!!

決戦前夜!! 静かに、静かに、そして確実に闘志を燃やしておりまっす!!_f0004730_13152579.jpgいよいよ明日より神戸のブラザー箱"HELLUVA LOUNGE"にて高知代表のポンコツ5バンドが意地とプライドを賭けて"ヘラバ"代表5バンドとガチでバトる"本気ナイツ"が二日間に渡って開催されまっす!! ウギャー!!
こんな糞田舎にて蠢くポンコツ共を一同に会して、炸裂させてくれるなんて夢の様な話やん!! ホンマ、泣けるやん!!

様々なジャンル、様々な人間が"CHAOTIC NOISE"に集い、勝手気ままに己を表現する!!
そして小さいながらも輪が出来て、共に神戸襲撃!! ウギャー!! 素敵やん!!
田舎を捨てて都会へ出て行くのは簡単だけれども、田舎にて暴走し都会へと迎えられるのは容易な事では無い!!
決戦前夜!! 静かに、静かに、そして確実に闘志を燃やしておりまっす!!_f0004730_13152579.jpg 「全ては人との出会いから!!」
そう私は思っておりまっす!! ありがとう"キムキムオ"!! そして"HELLUVA LOUNGE"!!
17人から成る5バンドが、どういう生き様を神戸にて見せ付けるのか!!?? 今から楽しみで、楽しみで!!
くっくっく…………俺に恥をかかせたバンドは全員殺す!! 死ぬ気で行け、死ぬ気で!!

あっ、もう一つの高知代表"AGGRESSION"も9月21日(日)に"HELLUVA LOUNGE"へと乗り込みまっす!!(前日20日は京都/出町柳ソクラテス) 当然、コチラもガチでバトるので関西の皆さん、お見逃し無くぅぅ~~!! ENJOY MUCH NOISE!!


港町"神戸"の裏音楽シーンを支える最高にして最低なライブハウス"Helluva Lounge"の3周年記念爆裂暴走月間8月最終企画!!
[ HELLUVA LOUNGE vs CHAOTIC NOISE / SUMMER 2008 ]

● 08月30日(土) BATTLE - 1 
Feat : CONGA FURY / BLIND SNIPER / ファーファーズ / CYBERNE / ヨダレサゴ
OPEN 18:30 / START 19:00 : ADV 1500yen / DOOR 1800yen

● 08月31日(日) BATTLE - 2
Feat : DISCAPHORICS / TEN-NO.5 / 不良外人 / and Young… / Hunting Pigeons
OPEN 18:30 / START 19:00 : ADV 1500yen / DOOR 1800yen

勿論、ボクも応援団長として参加致しま~~す!!(8月30日は"K-CLUB"臨時休業です!!)
皆さん、ヘラバでお逢いしましょう!!

PS : 樋口番長は強制参加が決まっておりますので30日(土)お待ちしておりまっす!! あっ、手土産なんか要らないですよ~~!!


決戦前夜!! 静かに、静かに、そして確実に闘志を燃やしておりまっす!!_f0004730_1414863.jpg決戦前夜!! 静かに、静かに、そして確実に闘志を燃やしておりまっす!!_f0004730_1415686.jpg

そして売られた喧嘩は5倍にして返すのじゃ~~!! で、勝手に決定!!

[ HELLUVA LOUNGE vs CHAOTIC NOISE / WINTER 2008 ]

● 11月29日(土) - 30日(日) at KOCHI CHAOTIC NOISE!!
神戸と同じく2daysにて本気なガチバトル開催じゃい!!
とは言え、出演バンドは未定…………お楽しみにぃぃ~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-29 13:45 | column
<< "EARTH&quo... "CHAOTIC N... >>