人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに"許す"って事が一番難しい…………。

確かに\"許す\"って事が一番難しい…………。_f0004730_1314579.jpg昨日は貧乏をコジらせて"出稼ぎ少年"として工場仕事!! 泣けるやん(T_T)
エェー仕事をしたので御褒美にと作業終了後、いま更ながら「ビリー・ザ・ブートキャンプ」へ強制入隊させられまして、昨夜未明よりジワジワっと体が悲鳴を上げ始めておりまっす!! ギャオー(T_T)
なんせ当方、アバラが折れたまま入隊の為、正直「生きるか死ぬか!!」な戦場さながらの緊張感と痛みを伴う訓練で、今週末の神戸遠征にも響きそうな勢いに体がドンドン、ドンドンっと馬鹿の方向へ………。

何はともあれ、週末の神戸に向けて金を用意せねば!! 皆さ~ん、買い物に来てくださ~~~い!! ENJOY MUCH NOISE!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-28 13:27 | column
<< 恐怖!! 深夜のワン切り電話…... もしもボクが銃なら……… >>