人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な仲間を撮ろう!! なんてったって、愉快やから!!

懐かしい友が急に店へ訪問してくると、一瞬頭がパニックに成って誰か分からなかったりしますね!!
「アレッ!!?? 似てる奴やなぁ~!!」っとか(笑) 昨日今日と愉快な仲間が登場したので「パチリッ!!」っすわ!!

関西から世界を揺らし続ける暴走ドラマー"シンジワダ"(写真左)は、相変わらず良い笑顔だった!!
そんなワケで"巨人ゆえにデカイ"高知ライブが11月22日(土)に決まってますので、"シンジワダ"の暴走ドラミングファンは今からスケジュールを空けておく様に!!

そしてハンサムフェイスを引っさげて、吉野川にて激流下りを体現して来た淡路島の暴走ボーカリスト"デュポン"君(写真右)はハンサム過ぎて全く誰か分かりませんでした!! ヒィー!!
"CROW DRAGON TEA"高知ライブも打診しときましたので、来年には上陸ですね、きっと!! くっくっく

愉快な仲間を撮ろう!! なんてったって、愉快やから!!_f0004730_15473596.jpg愉快な仲間を撮ろう!! なんてったって、愉快やから!!_f0004730_15474519.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-25 16:11 | column
<< 08月24日(日) [ 黒死国... BLOODY SUMMER 2... >>