人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックも終わりますね!! 感動をありがとう、北京2008!!

オリンピックも終わりますね!! 感動をありがとう、北京2008!!_f0004730_12315480.jpg昨夜の「黒死国」大トリ"PYRAMID STATE"時に多少のモッシュが起こった際に、初心者なお客さんが「足、踏まれたーー!!」っと猛烈に怒りを爆発させて、階段下の灰皿をブチまけたそうな………私は貧乏から来る貧血で倒れていたので、事件発生を全く知りませんでしたがライブ終了の片付けに出てきた時に"TAKAO CHAOTIC"君が「ウチはそう言う箱なので!!」っとその怒った青年を宥めていた………「そう言う箱………!!?? ってどう言う事やねへぇぇぇ~~ん!!」っと経営者たる私は思ったりもしたのですが、経営者自らが率先して血流したり骨折ったりしてるので何も言えませんでした…………トホホ(T_T)
皆さん、"CHAOTIC NOISE"は多少の危険も伴いますが、それ以上に楽しく愉快な"世界一の箱"なので気にしないで遊びに来てくだっさい!! って言うか、足踏まれたとか蹴り喰らったとかで灰皿に当たるなよ!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) オリンピックをブッ飛ばせ!! 黒死国後半戦開始二秒前!! ギャオー(T_T)

● 08月23日(土) - 24日(日) [ 黒死国 / SUMMER BLACK 2008 ]
各日 PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
◎ 23日 Feat : BIG RICH TOWN BAND / CRAPNET / HERNIA15 / PYRAMID STATE / 火薬
◎ 24日 Feat : AGGRESSION / AKKA / AXEWIELD / CONGA FURY / IN THE UNKNOWN / WHEEL OF LIFE

毎回死国内のイカシてイカレた奴等を迎えての暴走ナイツ"黒死国"2daysサマースペシャル!!
この二日間で残暑をブッ飛ばすざんしょ!! ひぃぃ~~、ごめんなさ~~い(T_T)

オリンピックも終わりますね!! 感動をありがとう、北京2008!!_f0004730_1249501.jpgオリンピックも終わりますね!! 感動をありがとう、北京2008!!_f0004730_1249501.jpgオリンピックも終わりますね!! 感動をありがとう、北京2008!!_f0004730_1249501.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-24 12:50 | column
<< "九州 FUCK W... 野球の変わりに、"C... >>