人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユックリと休んで旅行でも行きたいと思ったりする訳です、金さえあれば!!

ユックリと休んで旅行でも行きたいと思ったりする訳です、金さえあれば!!_f0004730_14181178.jpg昨日儲けた大金がそのまま本日の支払いに「ドーン!!」っと回って、スッキリとスッカラカンですわ!!
月末は神戸総攻撃でライブも入ってないし、30日は休むしで、早くも今月末の支払いに脅えているワケでっす!!

そんなワケで本日8月20日(日)より8月29日(金)までの10日間、"K-CLUB"気合いのメッチャ親切接客期間と致しまして、普段横柄な態度の"TAKAO CHAOTIC"君が信じられないほどの親切接客で、貴方のお買い物をサポート致しまっす!!
勿論、通販メールにも信じられない親切対応を致しますので遠方の皆さんも"人助け(店助け)"だと思ってドシドシとご連絡の程、お願いしま~~す!! ツブレたくな~~い!! そしてツブしたくもな~い!! STAY WITH ME!!


P.S.
昨夜無理してアップした最高級スケジュールを見て、「ヒャー!! 俺等をこのライブに出さしてくだっさいぃぃぃ~~!!」っと連絡してきた、やる気全開のアーチストが一つも無し………正直、泣けるやん!! そして虚しい空回りやん!! 図々しい程にガッツの有るアーチストは居ないのか!!??
まだまだ恐怖の夜は増え続けるぜっ!! その空回りな恐怖のスケジュールはコチラ(↓)!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-20 14:40 | column
<< まだまだ音楽は鳴り止まない!! ドーン!! 2008年末までの... >>