人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえばボクが死んだら。

たとえばボクが死んだら。_f0004730_1601075.jpg「お盆でドーン!!」無事に終わりました!!
当然の様に昨年に比べると集客は落ちてましたが、それでも死国中は勿論のこと、各地からイカシてイカレた"KA-KAMI BARMY ARMY"に集まって頂き、誠に感謝感謝ッス!! ありがとうございました~~!!
生まれ持っての生真面目さ爆発で眠れない夜が続き、尋常じゃ無いほどに疲れましたが楽しかったです!!

ただ残念だったのは打ち上げでマッタりと飲み過ぎて、アベちゃん(LIFE)を殺せなかった事でっす!!
まぁ~、アバラが折れてるので無理は控えたんですけどね!! 来年は確実に命取りに行きまっす!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓)今宵はコチラでお楽しみくださ~~い!!

● 08月17日(日) [ GO OUT OF DATE round 34 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : British fog esplesso / CONGA FURY / DESTRY END PARK / SHIHO / へんとうせん

お馴染み高知ローカルジャンルレスガチバトル第34弾!!
当店初登場のニバンド(British fog esplesso / DESTRY END PARK)に注目ですね!!
そして約一年振りに"CHAOTIC NOISE"に帰って来た歌姫"SHIHO"嬢、そして反逆のHC暴走族"CONGA FURY"、そしてそして逆切れのスカム暴走族"へんとうせん"が登場!! 己の意地とプライドを賭けた、最高に最低なガチバトルを見逃すなっ!!

たとえばボクが死んだら。_f0004730_16303628.jpgたとえばボクが死んだら。_f0004730_16303628.jpg

(↓)そして来週はコチラの暴走2days!!

● 08月23日(土) - 24日(日) [ 黒死国 / SUMMER BLACK 2008 ]
各日 PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
◎ 23日 Feat : BIG RICH TOWN BAND / CRAPNET / HERNIA15 / PYRAMID STATE / 火薬
◎ 24日 Feat : AGGRESSION / AKKA / AXEWIELD / CONGA FURY / IN THE UNKNOWN / WHEEL OF LIFE

毎回死国内のイカシてイカレた奴等を迎えての暴走ナイツ"黒死国"2daysサマースペシャル!!
この二日間で残暑をブッ飛ばすざんしょ!! ひぃぃ~~、ごめんなさ~~い(T_T)

たとえばボクが死んだら。_f0004730_1631441.jpgたとえばボクが死んだら。_f0004730_1631441.jpgたとえばボクが死んだら。_f0004730_1631441.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-17 16:42 | column
<< 盆休みも終わりましたな……… お盆でドーン!! >>