人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!

2004年の夏は狂ってた!!
テイチクさんが強烈過ぎる以下の4タイトルを一気にリリース!!
「狂ってるぜ、テイチク!!」って思ったけれど、その後「最高だぜ、テイチク!!」っとも思った!!

「こんなゴキゲンな作品を俺もドロップしたいぜ!!」って思い、僕はレーベルを始めたんだ!! ウソやけど!!

テイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_150328.jpgテイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_150328.jpgテイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_150328.jpgテイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_150328.jpgテイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_150328.jpg
● 非常階段 / 真・雑音伝説 ~ ロード・オブ・ザ・ノイズ CD+DVD 3333円(3500円)
先日土佐道路の"BOOK OFF"へ行ったら日本人アーチストの棚に"非常階段"って書かれたコーナーが有った!!
「ウギャー!! どないやねへぇぇぇ~~ん!!」っと思ったが、そのコーナーには何一つ入っていなかった………。
何となく「良かった~、何も無くて!!」って思ったさ!!
"非常階段"が大手を振って販売されて良い店は地下室、もしくは薄暗い店じゃないと………
まさか日本中の"BOOK OFF"に"非常階段"コーナーが有るのか……
「恐ろしい時代に成ったものだ!!」っと途方に暮れながら店を後にした………。
(ハッ、もしかして"非常階段"って言うアイドルグループが居たのか………!!??)

何はともあれ"非常階段"結成25周年を記念してドロップされたヤバいCD+DVDな二枚組みがコレ!!
視聴覚、そして危険な臭いビンビンに嗅覚すらも完全破壊してしまう禁断のヒストリー作品!!
「"非常階段"とは何ぞやっ!!」っとお思いに成った狂った君は、直ぐにこの作品を手にするべきである!!
そして、二度と戻る事が許されない深き闇へと落ちて行くのだ………(T_T)ギャオー


テイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_15322732.jpg● V.A / アルケミズム CDx2 3048円(3200円)
禁断の魔界レーベル"ALCHEMY RECORDS"発足20年を記念して発表されたヒストリーアルバム!!
70年代より21世紀の現在までも脈々と受け継がれて、常に世界中のディープな音楽ファンを魅了し続けた日本(関西)アングラシーンの、深き闇がコノ作品で「バッスーーン!!」っと垣間見れてしまう嬉しい入門編とも言える二枚組!!
っとは言え、気軽に触れると火傷するのが世の常!! 当然、取り扱い注意作品ですね!! なんてったって作品冒頭から「生きてる価値なしっ!!」っと怒鳴られるわけですから……… ヒィーーー(T_T)
次から次へと異彩放ちまくる最高級アーチスト/バンドが「出るわ!! 出るわ!!」の全33トラックス収録!! 死ぬぅぅ~~
Feat : JOJO広重 / ULTRA BIDE / SS / INU / ほぶらきん / Idiot O'clock / 赤痢 / 原爆オナニーズ / コンチネンタルキッズ / ダンスマカブラ / SOB階段 / 原爆階段 / Surbertblaze / スペルマ / 花電車 / ガラダマ / エンジェリン・へヴィ・シロップ / アウシュビッツ / 北島健也 / Edit / 沢口みき / マゾンナ / メルツバウ / インキャバシタンツ / ソルマニア / 非常階段 / 山本精一 / 思い出波止場 / 突然段ボール / Christine 23 Onna / 手水 / Doodles / オシリペンペンズ

テイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_14503649.jpg● JOJO広重 / 生きてる価値などあるじゃなし CDx2 3333円(3500円)
で、コチラ上記"非常階段"のリーダーにして、"ALCHEMY Recs"主宰"JOJO広重"番長の30年間にも渡る狂気の音楽生活を一旦総括し、多彩な活動の中から選びに選び抜かれた名演名曲全30曲をCD二枚組みにブチ込んだ"BEST OF JOJO広重"な頼もしくもヤバイ作品集!!
Disc-1にはソロ活動の中から生まれた恐怖の「生と死」ナンバーが惜しげも無く叩きつけられる怒られっ放し泣かされっ放しな生々しチューンに加え、"愛"に満ち溢れた番長も見え隠れする感動の一枚!! Disc-2にはコレまでの活動中に行われた強暴ユニットの数々から激選された奇跡の瞬間を捉えた15曲収録!! どうにもこーにも強烈~~~~!!
テイチク、良くやったぞ!! 禁断のメジャー盤、一挙再入荷!!_f0004730_14504889.jpg● 赤痢 / 赤痢の花園 CDx2 2857円(3000円)
そして"ALCHEMY Recs"から発信され、日本ギャルパンク軍団の先駆けとして関西から世界に飛び出した過激に暴走し、思っきり脱力させてくれる伝説の姉御達"赤痢"の二枚組み全51曲収録と成るベストアルバムがコチラ!!
初期音源から順を追って姉御達の成長と葛藤が見え隠れする珠玉の名曲がオンパレード!!
そう、誰もが納得のアノ曲コノ曲の全てがバッチリ収録されているので"赤痢"未体験な君もコレさえ買えば、シッカリバッチリ何となく"赤痢"が理解出来てしまうハズ!! ……何となくね(笑)
あっ、古くからのファンの方にも嬉しい未発表ライブ音源が5曲も収録されてますので、買わずには要られませんね!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-15 16:24 | noise
<< 08月10日(日) [ THI... スラッシュでドーーン!! >>