人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、女子ソフト!! 頑張れ、女子バレー!! そして何とかセェーー、星野ジャパン!!

頑張れ、女子ソフト!! 頑張れ、女子バレー!! そして何とかセェーー、星野ジャパン!!_f0004730_1053323.jpg暴走よさこい祭りも何とか気が狂わず終焉!! そして昨夜の納涼花火大会も雨が降ったり止んだりのグダグダ具合でしたね!! しかし傍観者のマナーの悪さが年々増すね!! 路駐全開!! 警察は一体何をしとるんじゃ!! エェー加減交通渋滞を引き起こすコノ時期に………無駄に働いてるのなら、俺の税金を返せっ!! 払ってないけどね(笑)!!

さて、星野ジャパンの活躍をビアーと焼肉を魚に応援しようと、近所にある最高級焼肉屋に行ったら、TVからはクダラないバラエティーが流れていた!! ガガーン!! 「この非国民めっ!!」っと一喝する勇気も無く息子"球太"(6歳)の持つワンセグ携帯を見ながらの暴飲暴食!! 肉7トンにビアー3トン!! また太ったな………。 もう時間の問題、ヒポコンテリアに成ってしまいそうだ!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-14 11:06 | column
<< お盆だから確実に帰って来てますね!! "ALCHEMY R... >>