人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFTER THE GOLD RUSH!!

AFTER THE GOLD RUSH!!_f0004730_1351344.jpg奇跡の海外HC暴走族4連チャンライブ最終日"SEEIN'RED"が昨夜無事に終了致しました!!
4日間共にベタベタな平日でしたが、それでも死国中から沢山の輩共が毎回集ってくれましたね、ありがとう、ありがとう、本当にありがとう!! 君等が居るから頑張れる!! ウギャー(T_T)

そして、こんな離れ小島な高知まで素敵な暴走族を運んでくれた近藤君/荘一君/岩見君、そして"FRAMTID"な輩共に感謝感謝ッス!! 当然、長い道のり走って来てくれたバンド&スタッフにも最大級の感謝!! ありがとうございまっす!!
次の海外HC暴走族来高は12月17日(水)PDX"LEBENDEN TOTEN"に成るのかなぁ~!! 楽しみ楽しみ!!
AFTER THE GOLD RUSH!!_f0004730_1351344.jpgそんなワケで"SEEIN'RED"ライブ平日にも拘らず60人近いパンクス大集合で暑すぎましたね!!
ハシャギ過ぎてお立ち台よりジャンプするも、誰も受け止めてくれずそのまま床にたたき付けられステージとの段差でアバラ強打!! ボキッ~って音がした刹那、そのまま頭を床でドーン!! 気がついたらステージは血の海!! 41歳のオッサンが自分の店で勝手に暴れて勝手に怪我して「どないやねへぇぇぇ~~ん!!」っとの冷たい視線を浴びせられつつ近森病院へ強制連行!!
最新型人間用巨大ホッチキスを頭に3個打ち込まれ傷口は塞がるも、強打したアバラは完全に音を立て崩れて行くばかり……・・・ウギャー!! 正直、頭の傷なんか血が出たくらいで楽勝なのだが、アバラは長く続くから……・笑っても痛いし、咳なんかするとホンマ「ウギャー!!」ですよ、ウギャー!! 今日から大人しい人間に成りまっす!! もう若くないんだから………トホホ

明日は平日ですが(↓)コチラのライブが開催されまっす!! きっと素敵な夜に成りますよ!!

● 08月06日(水) "GHOST AND ANGEL DUSTER" Presents [ GRAPEFRUIT MOON #1 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : AGGRESSION / DISCAPHORICS / GHOST AND ANGEL DUSTER / 火薬(EROS AND VIOLENCE!!) / 不良外人
AFTER THE GOLD RUSH!!_f0004730_1427394.jpgAFTER THE GOLD RUSH!!_f0004730_1427394.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-05 14:31 | column
<< 08月04日(月) "... 08月02日(土) [ PRI... >>