人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!

平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_13562368.jpg昨夜の"野獣/NOKEMONO"凄かったね!! 溢れまくるパッションが強烈な演奏から滲み出し過ぎてた!! 強烈ぅぅぅ~~~!! 案の定、集客は少なかったけれど…………(笑)
打ち上げも、バリ盛り上がって爆笑爆笑また爆笑でした!! やはり来高してくれるイカシてイカれた奴等と殺り合う"返杯"は最高に痺れるぜ、コノ野郎!! 明日(4日)は"SEEIN'RED"と殺り合うのか、俺!! いやっ、辞めておこう!! 異常にデカい3人らしいので、マジで殺されかねないから………"FRAMTID"のポンコツドラマー高ちゃんを殺るぜ、毎度の事ながら!! くっくっく

しかし昨夜ヘベレケに爆裂してた"YOUSUCK"は無事、生きているのだろうか??? ENJOY MUCH NOISE!!

● 08月03日(日) [ GO OUT OF DATE round 33 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : REVERSE DRIVE / ドリル武男 With 立入禁止なのに立入ってシコ / ハナクソ
平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_14411885.jpg平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_14411885.jpg

● 08月04日(月) "CONGA FURY" Presents 「TERRO-RHYTHM #46」
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : SEEIN'RED(HOLLAND) / FRAMTID(OSAKA) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY / OVERHERE

生きながらに伝説と化したHC暴走族"SEEIN'RED"遂に、遂に奇跡の高知上陸二秒前!! ウギャー(T_T)
平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_14423100.jpg平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_14423100.jpg平気で嘘がつける寂しがり屋なお調子者とは付き合ってられないぜっ!!_f0004730_14423100.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-03 14:45 | column
<< "SEEIN'... "MCR COMPA... >>