人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳は取っても取られるな!!

歳は取っても取られるな!!_f0004730_1532257.jpg昨夜は生憎な雨模様の中、わざわざ登場してくれたお客の輩共、ありがとう!!
西海岸のワンパク坊や達は二年前と何一つ変わらないポンコツっぷりを発揮し、大暴走ステージを繰り広げてくれましたね!! 「二年経ってもバンドってこんなに変わらないものか!!」って笑ってしまったが、ソレはソレで素敵やん!! 泣けるやん!!
前回の様な"HIT ME BACK"全滅な打ち上げは無かったけれど、楽しい夜でしたね!!
欲を言えば彼らが望んだ"CONGA FURY / CIRCLE FLEX"が出演出来なかった事が悔やまれるのですが、各バンド色々有りますから仕方ないですね!! 「次ぎ来た時は、前回の様な"酒バトル"をしようぜっ!!」っと固く握手し涙の抱擁!! 奴等は本日のライブ地"岡山"へと旅立ちました!! ありがとう、ポンコツ軍団!! 生きていたら、また逢おう!! ENJOY MUCH NOISE!!
歳は取っても取られるな!!_f0004730_15403775.jpg歳は取っても取られるな!!_f0004730_15404655.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-06-12 15:43 | column
<< "TAKAO CHA... 6月11日(水) 雨!! 雨!... >>