人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"あぶらだこ"でドーン!!

\"あぶらだこ\"でドーン!!_f0004730_1454492.jpg● あぶらだこ / 船盤(2008) CD 2700円(2835円)
勝手に"船盤"と名付けておきました!! 結成25周年を向え益々カオスな"あぶらだこ"ワールドを展開し続ける日本代表奇天烈軍団"あぶらだこ"が前作より4年の月日を乗り越えて、遂に完成させた7thアルバム!!
コレがまたまた凄い世界へと突入してしまってまっす!! ギャオー!!
目くるめく変速な展開の数々になぜか「頭ボーン!!」っと成りながらも、心地良いコノ感じは何なのだ!!?? 緊張感全開に漂わせながらも、何処かコミカルに迫り来るコノ余裕!! 「凄いぜ、コノ野郎!!」 もう、ソレしか言えませんよね!! まさに"あぶらだこ"にしか出せない"あぶらだこ"らしい狂気とカオスの渦巻く強烈作!! ホント、凄いね!!
\"あぶらだこ\"でドーン!!_f0004730_14541162.jpg● あぶらだこ / ADK YEARS CD 2300円(2415円)
ウギャー!! コチラは古くからの"あぶらだこ"ファン号泣の強烈初期音源集!! 1983年~'85年までに発表された1stソノシート(ADK) / 「GREAT PUNK HITS」コンピ音源 / 1stミニアルバム(ADK)スタジオ音源完全収録!! ギャオー!!
以前"OK Records"より同内容のディスコグラフィー作品が出ていましたが、今作はリマスタリングされ更に未発表ライブ音源が6会場、計13曲もブチ込まれており、パワーアップ!!ドヒャー!! 豪華ゲートフォールドなジャケットに、貴重な当時の写真やセットリスト、そしてフライヤーまで掲載されたブックレットも含め即死ですよ、即死!!!
最新作と、この初期音源集を同時に聴くと彼等の凄さを改めて痛感させられますね!! 当然、メガトン大推薦!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-06-09 15:22 | noise
<< 店はメッチャヒマですね、僕はメ... KAWAKAMI FOREVER!! >>