人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷!!

入荷!!_f0004730_1753506.jpg● VON / SATANIC BLOOD ANGEL CD 1650円
マシンビートの様に半永久的に続くツタツタな"VON BEAT"(通称 V-beat)が余りにも強烈にポンコツ感出しまくる80年代のベイエリアが生んだカルト黒メタル軍団"VON"のデモ音源二種とライブ音源をブチ込んだ"VON"スペシャルCD!!
もう、どうにもこうにも「トホホ!!」と思わされる極悪に無展開に展開される"V-beat"に頭爆発5秒前!!
こんな物を作ってしまうアメリカ人に乾杯!! あまりのC級さに聞き惚れてしまった!!
怒涛の"25 V-beat"収録!! ウギャー!!
入荷!!_f0004730_1755347.jpg● PEDESTRIANS / FUTURE SHOCK CD 1800円
シカゴから出現したブッ壊れハードパンク軍団"PEDESTRIANS"待望の1stアルバム!!
80年代のLA PUNKのユルユルで有りながら切れ味鋭い独特なアレ、そうアレ!!
アレを21世紀のシカゴに持ち込み、えぇ~感じに飲み込み独自の美学でブッ壊したワイルドなパンクチューンが古さを超えて新鮮に斬新!!
"REGULATIONS"を始め、やはりこの辺の音は不滅ですね~!! メガトン大推薦!!
入荷!!_f0004730_1819149.jpg● RAJOITUS / HATMORKER AMFETAMIN CD 1600円
"RAJOITUS"・・・・・・・・・。 懐かしいバンド名やなぁ~!! って思ってたらナンと10年振りくらいの新作出したんやね、しかも2ndアルバム!!
10年間何をしてたんや!! って思って聞いたらやってる事は大して変わって無いヤン(笑)
いやっ、えぇ~のよパンクはソレで!! 一生信じた道を突き進むのがパンクやと思うし!!
永遠と変わる事の無い爆裂スラッシング・クラスティーサウンド!!
ウン、やっぱカッコエェ~よね~!!
入荷!!_f0004730_1838093.jpg● MOONSHINE / MOONSHINE CD 1400円
出たよ、トリプルギターがドドーンと唸りを上げる魅惑の暗黒グルービィークラスティー"MOONSHINE"堂々のデビュー作!!
もうひたすらにウネリまくる暗黒チューンの中をお姉ちゃんボーカルが時に激しく時に優しく熱唱してくれる悪さも美しさも兼ね備えた暗黒美全開の快作!!
思い切り泣ける所も有るしさぁ~!!
本気なストーナーファンも絶対に満足出切る壮大暗黒絵巻全6曲収録!! ブヒィィ~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2006-02-16 17:57 | noise
<< 再入荷!! "DJ 松ちゃん&q... >>