人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!

僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_14451842.jpgライブの轟音に被爆し、またまたヘッロヘロにヘッベレケで帰宅!!
「今週も何とか生き延びたよっ!!」 っと死に別れた嫁に深く感謝する静かな日曜の夜(月曜の朝)。
そんな素敵にドリーミーな時間をアッサリと切り裂く"D-beat"な呼び鈴!! ドッタドッタタ♪
謎の番号から電話が………こ、こ、恐いな、こんな深夜(明け方)に…………!!??
普段なら 「こんな見た事も無い番号なんてブッチやで~!!」 っと、余裕で寝たふりを決め込むのだが、一瞬悪寒が走りメッチャ恐い方やったら嫌なので恐る恐る出ると、やはりメッチャ恐い方だった!! ギャオー(T_T)
熱闘2時間35分の戦い………新記録が出たよ!! しかし実に身に成る、素敵な時間だった!! あざーッス、おやびん!!


● 05月25日(日) [ 男道祭 Vol.32 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : CONTRAST ATTITUDE(三重) / D-CLONE(愛知) / AKKA(瀬戸内) / AGGRESSION / WHEEL OF LIFE / 不良外人
僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1581511.jpg僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1581511.jpg僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1581511.jpg

● "DAN-DOH Recs" Presents FREE LIVE!! [ NOISE NOT MUSIC!! 2008 ]
2008年06月05日(木) PM 6:66 DISCLOSE!!
Feat : KA-KAMI BARMY ARMY!!
僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1592913.jpg僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1592913.jpg僕等の戦いはまだまだ終わらないし、終われない!!_f0004730_1592913.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-05-12 15:20 | column
<< "TAKAO SNI... WE LOVE ASUKA!! >>