人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいズラ!!

忙しいズラ!!_f0004730_15531226.jpg昨日は免許の書き換えに出陣し、ソレを理由に休みました。
が、一日休むと凄いね、仕事の貯まり具合…………。
ドンドンと、色んなモノに追い込まれて行く!! ギャオー!! 私に安息の日々は来るのかっ…………。

さて先日からお伝えしています、我等がHC暴走族"VIVISICK"初のフルアルバムが4月25日リリースに決定寸前二秒前です(あくまで予定)!! そして"DISCAPHORICS"のアルバムも同時期に成りそうで、ただ今最終作業を何故か私がやらされている有様………どないやねへぇぇ~~ん(T_T) とりあえず、完成が楽しみ過ぎますね!! ENJOY MUCH NOISE!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-03-28 16:00 | column
<< "VIVISICK&... 03月23日(日) GO OU... >>