人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DISCHORD"でドドドーーーン!!

\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_1348509.jpg● RITES OF SPRING / ALL THROUGH A LIFE 7"EP 800円(840円)
ブヒィィ~~!! 元祖EMO番長"RITES OF SPRING"が1987年に放った唯一の7"EP(大名作)がこの度、マンマの形で7"EPアナログとして限定再発されてしまいました~~!! ギャオー!!
当然、下記(↓)の編集盤CDにこの7"EP音源4曲全てが収録されてはいますが、ソレでもリリースされた当時の形でシッカリと持っておくのがファンの勤めと言えるのではないでしょうか!? だって音もCDとは違うし~~!! やっぱ、7インチって言うブツがアートワークも含め、メッチャ嬉しいじゃ~~ん!!
溢れまくるパッションとエモ魂に満ち溢れた1987年の奇跡を是非お宅のレコードプレイヤーでお楽しみくだっさい!!
\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_13324331.jpg● RITES OF SPRING / END OF END CD 1500円(1575円)
激熱!! 熱すぎて即死してしまいそうなビリビリした緊張感と男気サウンドに「一生ついて(聴いて)いきまっす!!」との永遠の誓いを思わず立てずには入られない程に素敵な奴等"RITES OF SPRING"(現"FUGAZI"のギターとドラム在籍)が唯一残した奇跡の大名作エモロックの金字塔的最強アルバム!!(1987年作)
もうそのほとばしる強烈な熱さをも凌いでしまう激烈にハートを焦がしたエモーショナルな泣き泣きメロディーに魂揺さぶられない男はこの世に存在するのか!? 当然コノ腐りきったオッサンのハートも永遠に「ズキューン!!」っと撃ち抜かれまくりっすよ!! ブヒィー!! 強烈ぅぅぅ~~!!
\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_13382668.jpg● FAITH : VOID Split CD 1850円(1942円)
まさに「AMERICAN HARDCORE」(ムービー)な時代、'82年に"DISCHORD"より発表された暴走発狂Split作品の金字塔的一枚!!('83年発表の"FAITH"12"音源もボーナス収録されてまっす!!)
この時代の"D.C."の凄さを聴く度に痛感させられる珠玉のHCチューンがオンパレードする全32曲収録(オリジナルSplit音源は全24曲)されてますが、兎にも角にも"VOID"の狂ったテンションと暴力的なスピード感が完璧過ぎまっす!!
当然"FAITH"も激シブなんですが、相手が悪すぎた!! コノ時期の"VOID"の圧倒的なオーラには誰も勝てまへんですよ!! 完璧な"HARDCORE"サウンドを体現出来てしまう"VOID"奇跡の12曲にただただ呆然!! 強烈ぅぅぅ~~(T_T)
\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_13441866.jpg● SCREAM / STILL SCREAMING/THIS SIDE UP CD 1700円(1785円)
まさに「AMERICAN HARDCORE」な時代の真っ只中の'81年ヴァージニアにて結成された最高級HCチーム"SCREAM"の大名作1stアルバム「STILL SCREAMING」('82年作)と"Dr.KNOW(BAD BRAINS)"プロデュース(A面のみ)による2ndアルバム「THIS SIDE UP」を同時収録した嬉しひ編集盤!!
行け行けにブッ飛ばしながらも小粋でいてキャッチーなメロディーがソレはもぉ~最高過ぎっ!! まるで"MINOR THREAT + 7SECONDS"っとは言い過ぎだろうか(笑) 疾走チューンの中にもレゲエナンバーが入ったりで"BAD BRAINS"の影響も隠しきれませんね!! とにかく1stアルバム(全19曲)に即死決定でっす!! 男気も上がってエモメロ世界へと突入する2ndも名作!! だからコノCDは一粒で二度美味しい最高の一枚なのだ!! 大推薦!!

\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_13461054.jpg● BLACK EYES / BLACK EYES CD 1450円(1522円)
"Q AND NOY U"と共に21世紀のDC(ワシントン)を変態ダンスパーティに持ち込んだ狂気のジャンキーダンスパンク軍団"BLACK EYES"が2003年に放った衝撃の1st暴走ダンスアルバム!!
ツインベースにツインドラム(笑)から強烈に繰り出されるファンキーにブッ壊れたダンスサブルなナンバーに思わず「イエイエェ!!」にされながらも、本気(マジ)なのかシャレなのかギリの感覚で絡みつくキチ●イ印赤丸急上昇なスカム的ハイテンションボイスが余りにも強烈にジャンクってまして、踊りながらも「ププッ!!」って成っちゃうんだよね!! でも、きっと賢子(カシコ)なんだろな!!?? 頭ブッ飛ばして踊り狂いたい輩には完全にドンピシャの、強烈に狂暴なダンスアルバム!!
\"DISCHORD\"でドドドーーーン!!_f0004730_13455859.jpg● BLACK EYES / COUGH CD 1450円(1522円)
そしてコチラは、もうぅ~~完全に向こうの世界に渡ってしまったであろう壊れっぷりが清清しい程に美しい、最高傑作と言ってしまいたい2004年発表の2ndアルバムにしてラスト作と成った涙と狂気が入り混じったカオスアルバム!!
"NO NEW YORK!!"にブッ壊れた暴走サウンドが全く違和感無く21世紀にヒョッコリと登場し、そして一瞬の花火を打ち上げたかのごとき刹那のカオス!! フリーキーなラッパもヒステリックなお姉ちゃんの絶叫も、いやっ、その全ての"音"が頭を軽くブッ飛ばす程の殺傷能力を秘めた、完全にシラフじゃ居られないサイバーにハイパージャンクなカオスダンスパンクチューン全10曲収録!! 全変態君、コレを聴け!! そして君も行け、向こう岸へ………
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-20 14:11 | noise
<< 忘れてた!! 先週の貢物!! まだまだ大ヒット大推薦中!! ... >>