人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"LESS THAN TV"でドドドッドーーーーン!!

\"LESS THAN TV\"でドドドッドーーーーン!!_f0004730_13594778.jpg● デラシネ / SAME DVD 1800円(1890円)
随分前に届いてたけど、いつも忘れて帰って見てなかった!!
で、昨夜見た!! 連続三回!! 痺れた!! 痺れまくった!!

バンド的には2ndアルバムって事で発表された映像集なのですが(勿論新曲もシッカリ収録されてまっす!!)そんな事は関係無いほどにバンドの放つ独自の主張が詰まりに詰まった真のトータルポリティカル映像集と言えるのではないでしょうか!!("CRASS"の影響もメッチャ感じますしね!!)
当然、ただ今話題の"九州 FUCK WAVE"の切り込み隊長として東京で活動しているのでしょうからこそのメッセージも泣けてくるほどにビンビンに感じました!! 全ての不満を持つパンクスが変な先入観無しに見るべき重要な作品だと切に思います!! 私も頑張りまっす!! メガトン大推薦!!
\"LESS THAN TV\"でドドドッドーーーーン!!_f0004730_13595682.jpg● ANGEL O.D. / for all the beloved bullshit from the past~ CD 1600円(1680円)
神奈川産暴走発狂HCチーム"ANGEL O.D."が"LOW VISION"とのSplit CDを経て、遂に待望の1stフルアルバムをブチかまして来ましたよ~~!! ギャオー!!
完全にヨダレ全開で絶叫しているとしか思えない驚異の女性スクリーマー"RIE"嬢の叫びを、一気に飲み込んでしまう正に"CHAOS"な嵐吹き荒れるフリーキーにブッ壊れた狂暴凶悪な混沌HCサウンドが、渾然一体と成って恐ろしい程の勢いで迫り来る発狂寸前二秒前な狂った全11曲収録!! 真面目に聴いてたら精神がグチャグチャに成って「頭ボーン!!」ですね(笑) こんな狂ったバンドが存在する限り我々の"HC"はまだまだ不滅ですね!! 素晴らしい!!
\"LESS THAN TV\"でドドドッドーーーーン!!_f0004730_14565591.jpg● SCREWITHIN / PEACE AS FUCK CD 1600円(1680円)
日本HC史に燦然と輝く爆裂ノイズバトルと化した奇跡のSplit CD(With STRUGGLE FOR PRIDE)作品を2000年に発表以降、度重なる弾圧(笑)と移住地の移動等によりメンバーチェンジを繰り返した"SCREWITHIN"が遂に完全体と成り、待望の1stフルアルバムを完成させてしまいました~~!! ヒャッホー!!
ドッカンドッカンと攻撃的に迫り来るリズムにブッリブリのベース、そしてドライなノイズと化したカオスギターが渾然一体と成って生まれるHC以外の何物でもないサウンド!! その音塊の中へ猛然と飛び込みシャウトしまくる男女ボーカルの狂暴さ!! あぁぁ~~、そりゃ~渋いさ!! 渋過ぎるっさ!! 激烈大推薦!! THIS IS HARDCORE!!

\"LESS THAN TV\"でドドドッドーーーーン!!_f0004730_14555083.jpg● accidents in too large field / NEW BUILDINGS CD 1600円(1680円)
"accidents~"のライブを初めて見たのは2006年秋の福岡だったと思う!! 俺の横には"LESS THAN TV"代表にして天然音楽妖精"谷口"のオッサンが居た!! "accidents~"の演奏が終了した途端、妖精は興奮気味に叫んだ!! 「渋っ!! アルバム出したいわ~!! ギャオー!!」 アレからどう言うやり取りが有ったかは不明だが、妖精の要請に彼等は応えたんだね!! 有る意味歴史の動く瞬間に立ち会ったって事に興奮を抑える事が出来ねぇ~ぜ、コノ野郎!!
あの日見たステージ以上に痛快にブッ壊れた変態チックな変速サイバージャンクサウンドを叩き付けて来る彼等の記念すべきコノ1stアルバムが良くないワケ無いぜっ!! だって妖精が選んだ音なんだぜっ!! 彼等は選ばれし者なのだ!!

2008年05月24日(土) "accidents in too large field" 高知ライブ大決定!! 詳細は決まり次第アップ致しまっす!! あっ、広島より"JAIL BIRD X"も同行でっす!! ギャオー(T_T)
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-01 15:01 | noise
<< 今週の輩!! "本厄"で... >>