人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさは言葉じゃなくて、その気持ちから!!

優しさは言葉じゃなくて、その気持ちから!!_f0004730_133323.jpg41歳を迎えた瞬間、部屋の明かりが落ちて最高級バースデーケーキが登場!! ギャオーン(T_T)
オレの横には裏番"HIRO"先輩が居て、目の前には大阪からの刺客"JUN"番長、そして高知HCシーンの切り込み隊長"U-SACK"!! 正直、キツイ面子である………!! このキツ面共がヘベレケながら歌いだす!! ハピバスデ~ツゥ~ユ~~♪
オレは泣きそうになりながら、蝋燭の火を吹き消した!! 一斉の拍手!! 「ありがとう、ありがとう!!」
こんな輩ばかりでバースデーを迎えたのは初めてだけれども気分は上々!! 酔っていても恥ずかしいから最高級ケーキは"U-SUCK"の顔に!! 任せたぞ"U-SUCK"、"DAMNED"を超えろよ高知から!!
その頃、奥の部屋では"TAKASEX"がコチラを総無視して女子とヨロシクやっていた…………(T_T) "WAR IS OVER!!"
優しさは言葉じゃなくて、その気持ちから!!_f0004730_13453045.jpg優しさは言葉じゃなくて、その気持ちから!!_f0004730_1345407.jpg優しさは言葉じゃなくて、その気持ちから!!_f0004730_13454860.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-02-28 13:47 | column
<< "LIVING DE... オールドスクールから学ぶ事は、... >>