人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"たくみ"と言う名のうどん屋!!

\"たくみ\"と言う名のうどん屋!! _f0004730_135482.jpg近所に"たくみ"って言う挑発的な名を持つうどん屋がオープンしていた!!
以前、京都の変態うどんマニア"T"ちゃんから 「高松に"ゴッドハンド"と言う名のうどん屋がオープンしたぜっ!!」 って聞いて以来の強気なネーミングである!!
当然、偽うどんマニアを語る私としては 「挑戦せねば成るまい!!」 って事で仕事前に潜入成功!!
小奇麗な店内に入り、奇襲的に"釜玉大盛り"オーダー!! 箸を握り締め待つ事3分!! 出されたのは卵が二個入った親切心溢れる一品であった!! 喰らう!! 喰らう!! 喰らう!! 「うん、美味い!! "たくみ"の名に恥じぬ美味じゃなっ!!」 っとニコニコ顔にて"たくみ"を後にする私、もう直ぐ41歳・101キロ!! まだまだ喰い足りないぜっ!! "ENJOY MUCH UDON!!"
by k-clubbarmyarmy | 2008-02-13 13:18 | column
<< まだまだ音は鳴り響き続ける!! 02月10日(日) K-CLU... >>