人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!

最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17405424.jpg最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17405424.jpg最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17405424.jpg最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17405424.jpg最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17405424.jpg
● ORGANISM / HOPE... CD 1143円(1200円)
"BURIAL & NIGHTMARE"日本ツアー大阪編で初めて見た"ORGANISM"は完全に80年代のJAPANESE HCが持ってた危険な雰囲気を全開に出しまくってた!! 客席に飛び込み大暴れするツインボーカルをドンドン捲くし立てていくスリリングな演奏!! ギャオー!! 危険な緊張感に満ち溢れた、まさに「俺のHC!!」なイメージどんぴしゃだったのだ!! 一緒に見てたポンコツ"C-beat"軍団は腰を抜かしてたよ(笑)
そんな大阪行け行けHC新世代代表"ORGANISM"が自主制作により1stミニアルバムをドロップ!! ギャオー!!
どうしようもなく洩れまくる"JAPANESE HC"に対する熱い情熱と気合いが十二分に詰まりに詰まった男丸出しな全8曲が、息つく暇も与えず一気に駆け抜ける"HC"過ぎるコノ一枚を聴かずして新世代"JAPANESE HC"の熱い鼓動は絶対に感じ取れないぜ!! YES!! STAY PUNK!!

最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_1742152.jpg● NIGHTMARE / REFUGEE OF LOGICAL SOCIETY 7"EP 762円(800円)
2006年初夏、ヨーロッパツアーを大盛況の元に終えた大阪が誇る日本最強HC軍団"NIGHTMARE"のツアーシングルが、爆売れの為にまたまた爆入荷!! ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
猛烈に暴走する熱き魂が何処までも何処までも突き進むまさに魂の一枚!!
この凄さに感動しない方は今後パンクなんか聴くの止めましょう!!あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
期待を絶対に裏切らないメガトン級7"EP!!
全パンクス激必聴にして激マスト!! もちメガトン大推薦!!!!!!!!!!!
最高級大ヒット作、嬉しい再入荷でっす!!_f0004730_17414773.jpg● FRAMTID : SEEIN RED Split 7" EP 800円(840円)
極悪クラスティー日本代表"FRAMTID"とオランダ産発狂オヤジスラッシュチーム"SEEIN RED"による2007年夏に決行されたヨーロッパツアー記念の友情Split 7"EP!!
チンピラキャラ"SHIN"オヤビンによるドッタバタな高速D-beatが今作も痛快に響き渡るチンピラ軍団"FRAMTID"は男前度30%増しな極上極悪チューン3曲を連射!!強烈に猛烈ぅぅぅ~~!!
対するオランダの大御所"SEEIN RED"も負けず劣らず男前度29%増しな暴走チューン4曲を収録!! ウルセー!!
ツアー記念のSplit作品って"今"って事を凄い大事にすると思うしガチだし名作多いよね!! 勿論、大推薦!!
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-31 17:43 | noise
<< THIS IS REVOLUT... SUPER ROCK MAGA... >>