人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛亡き世界!!

愛亡き世界!!_f0004730_1145448.jpg● BRAD LANER / NEIGHBOR SINGING CD 1750円(1837円)
"SAVAGE REPUBLIC / MEDICINE / LUSK / ELECTRIC COMPANY"等でもお馴染みの"BRAD"兄貴が本人名義で遂に1stソロアルバムをドロップでっす!!
必殺のシューゲイザーサウンドを前面に押し出すのかと思ったら、コレが意外に哀愁と暖かさを兼ね備えたサイケフォーキーな楽曲にホンワカァ~と温もりの有るドリーミーポップテイストを散りばめた極上"サイケ"エレクトロポップな傑作に仕上がってました!!(いやっ、勿論シューゲイザーテイストも盛り込まれてますよ!!) 美しいピアノの音色で始まり囁くエフェクトボイスにて大宇宙空間へと誘ってくれる「ARLIE」(5曲目)で僕は死にました!!
愛亡き世界!!_f0004730_12283078.jpg● SUSUMU YOKOTA / SKINTONE COLLECTION CD 1850円(1942円)
日本代表のアンビエント~音響エレクトロ魔人"ヨコタススム"番長がコレまでに発表してきた膨大な作品の中から、誰もが涙するであろう人間模様や心象風景を音楽で表現し続けた極上"ススム"チューンな名曲を大集合させた嬉しい嬉しいスペシャルベストアルバムが、大英帝国の誇る暴走カルトレーベル"LO RECORDINGS"よりドロップ!!
「ブライアン・イーノの再来じゃい!!」っと大英帝国のプレスに言わしめた2000年リリースの「SAKURA」音源を始め、自身のレーベル"Skintone"や"Leaf"からリリースしたアノ名曲の数々がオンパレードしてしまった全14曲収録と成る究極の一枚!! 入門編なんて甘い考えで聴くと痛い目に遭うぜっ!!(←なんでやねん!!)
愛亡き世界!!_f0004730_14355842.jpg● DAMON & NAOMI / WITHIN THESE WALLS CD 1750円(1837円)
前作「The Earth Is Blue」より二年の時を超え、遂に到着した裏ロック界のオシドリ夫婦"DAMON & NAOMI(ex-Galaxie 500)"のオリジナルアルバムとしては5枚目と成る傑作がコレじゃい!!
もうぅ~とろける位に甘ぁぁ~~く切ない、そして美しく煌めくフォーキーなバラードチューンの連発に思わず「ウギャー!!」の一言!! 改めて"NAOMI"嬢の歌姫っプリに殺られまひたぁ~(T_T)
前作同様日本が世界に誇るサイケロックチーム"GHOST"の最強ギターリスト"栗原"先生が彼等の楽曲を更に一段も二段も上の次元へと押し上げた奥深いギターサウンドをご披露しておりまっす!! 大推薦!!
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-29 13:49 | noise
<< 新婚"ASUKA&q... まだまだ天気が優れませんね!! >>