人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の貢物!!

チンピラ丸出しのスケバン姉さんこと"白木"と書いて"クロキ"と読ます姉さんから、"ASUKA"店長の結婚祝いと私の事故祝い(?)を頂きました~!!
毎回、買い物に来る度 「写真撮らせろ~!!」 っと迫るのですが"白木(クロキ)"姉さんを撮ると、どうやら"黒"い者が一緒に写り込むらしく断念………恐すぎまっす(T_T)
本日の貢物!!_f0004730_19542853.jpg本日の貢物!!_f0004730_19543865.jpg本日の貢物!!_f0004730_19544870.jpg
「二箱も食べれるかな~!!」っと思いますが、ウチには食いしん坊が二人(三人!?)居ますので大丈夫!!
ありがとうございま~~す!!
本日の貢物!!_f0004730_19545762.jpg本日の貢物!!_f0004730_1955884.jpg本日の貢物!!_f0004730_1955168.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-11 20:05 | column
<< 光だけが光じゃない!! 爽やかな風を感じてくだっさい!! >>