人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年やって来る12月31日と言う物悲しい一日

毎年やって来る12月31日と言う物悲しい一日_f0004730_1255388.jpg昨夜のライブはウチらしい荒さが出せた良い一夜だったなぁ~!!
出演してくれたアホォ共、そしてこの年の瀬にもかかわらず集まってくれた輩の皆さんありがとうござ~い!!
新婚店長が一日早く休みに入ったので、祭りの後の寂しさ全開に"TAKAO SNIPER"と二人、掃除をしているフリをしながら2007年最後の営業を全うしたいと思っておりますが、今日当たり客は来るのだろうか………??

とは言え、仕事は山積みなのでノン気に年末を気取ってる場合じゃないんだけどね!!
本日午後6時まで、多分営業していると思いますので暇と金を持て余している輩の皆さ~ん 「おいでませ"K-CLUB"!!」
◎ 年末年始の営業時間!!

● 12月31日(月) 12:00~18:00
● 1月1日(火) お正月休み
● 1月2日(水) 13:00~18:00
● 1月3日(木) 12:00~19:00
● 1月4日(金) 平常営業(12:00~20:00)
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-31 13:13 | column
<< 12月23日(日) GOD F... スッタート二秒前の幸福!! >>