人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んだら月に成るのさ!!

死んだら月に成るのさ!!_f0004730_15445378.jpg22日の打ち上げでハシャギ過ぎたので昨夜のは大人しく飲む!!
「赤たぬき」を出て夜空を見上げたら綺麗な満月に微かな霧が………綺麗だ!!
「死んだら月に行くんですよ!!」センチメンタルに囁く!!
隣でオッサンも泣きながらうなずく!!

死んでも夜空を見たら逢えるのさ、ベイベ!! そしてマスター!!
そう思って再度見上げたら、月の回りに美しく輝く白い輪っかが出来ていた!! やるなっ(笑) Dear Friends!!
いよいよ今夜!! 涙と汗の一周年スペシャルナイツ完結(T_T)

● 12月24日(月/祭) WALK ON THE WILD SIDE / 一周年記念スペシャルナイツ 第四夜
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 三上寛 / JOJO広重 / 不良外人 / SWAN

一生思い出に残る事、間違い無し!! ギャオー
奇跡のメンツによる奇跡のクリスマスイブを体現せずに、サンタは君の前に現れないぜ!!
三上サンタと広重サンタが繰り広げる禁断の聖夜を君と共にぃぃぃ~~~~(T_T)
当然の事ながら「夢は夜ひらく」!!!!!!

*最新情報
某"J●J●"番長のブログによりますと、新曲が完成しこの日の高知ライブで初披露との事………!!
ギャオー!! 何年振りの新曲!!?? 気に成る!! 気に成る!! 気に成るぅぅぅぅ~~!!
死んだら月に成るのさ!!_f0004730_16545668.jpg死んだら月に成るのさ!!_f0004730_16545668.jpg死んだら月に成るのさ!!_f0004730_16545668.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-24 16:55 | column
<< Merry Christmas... 12月22日(土) SCUM ... >>