人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマです、コノ時期に来て………(T_T)

ヒマです、コノ時期に来て………(T_T)_f0004730_15443243.jpg● ATAVIST / Ⅱ: RUINED CD 2250円(2362円)
キャッホー!! 出たね~!! "NADJA"とのSplit作でもお馴染み、マンチェスター産地獄のDOOM軍団"ATAVIST"待望の2ndアルバム!!("BURNING WITCH~THORR'S HAMMER"のドラマー"JAMIE"が過去に在籍しとりました!!)
冒頭からイキナリ地獄まっしぐらなノイズドローンで引っ張るだけ引っ張っといて、イキナリに「ドドーン!!」って君………「ギャオー、来たぁぁぁぁ~~~!!」って成るに決まってるやん、この展開だと(T_T)
「ズッシーン!!」っと響き渡る地獄からのリズムと絶叫ボイス!! それらをドラマチックな世界へと導くギターの悲痛な叫び/喘ぎ/涙!! ひぃぃ~、こりゃ~堪らんっぜよ!! 哀愁全開の「Ⅳ」に即死間違い無しっ(T_T)
ヒマです、コノ時期に来て………(T_T)_f0004730_17413227.jpg● OM / PILGRIMAGE CD 2300円(2415円)
今更"OM"について書くのも面倒だぜ、コノヤロー(T_T)
レジェンドに次ぐレジェンド集団"ASBESTOS DEATH~SLEEP"を経てヤクい奴等(アル&クリス)が辿り着いた最強DOOM/ストーナー軍団"OM"が放った最高級3rdアルバム!!
極悪にブッ飛んだドラムとベースから繰り出される唯一無二の"OM"サウンドが今作もまたまた炸裂してしまう強力に、そして狂暴にヤクい一枚!!(日本盤のみボーナストラック収録の全5曲収録!!) 音キ●ガイ"S.アルビニ"親分をエンジニアに迎え、コレまで以上に危険に妖しく美しい世界へと行きっ放しの漏れっ放しな「暗黒世界へドーン!!」過ぎる名作!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-21 17:15 | noise
<< 2008年1月の月間スケジュール!! クリスマスイブが楽しみって、何... >>