人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA LA REVOLUTION!!

VIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_13352384.jpg寂しいかな、夢の様な夜がまた一夜終わりましたね。
集まってくれた沢山の皆さん、そして"灰野"番長、ありがとうございまっす!!

眠れない日が続く12月の緊張から一瞬だけ開放された私は、打ち上げでハイテンションに大暴走し"灰野"番長独り占め状態でした(笑)
沢山の感動秘話から爆笑秘話まで………、ホントこの12月の打ち上げで聞いた話を一冊の本にまとめて世のマニア共に教えてあげたいよ!! きっとアングラロック史に名を残す一冊になる筈だ、きっと(笑)
VIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_13352384.jpgいやぁ~しかし"灰野”番長の約3時間にも及ぶ圧巻のステージには参りましたね、金曜の高松と合せてコノ週末だけで5時間半見たけど、全く底が見えない!!(って言うか一部しか見れてない!!) どないやねへぇぇ~ん!!

好きなアーティストには決まって聞く事が有って「未だ楽しみに新作を待ってるアーティストは居ますか?」って質問に皆さん快く答えてくれるのですが、活動が長い方々は決まって少ない数(もしくはゼロ!!)を言うのですが"灰野"番長は現役で毎週ニ三回はCD屋に通い、数時間チェックするらしいです!!
所有レコード一万枚!! CDに至っては更に倍!! 家の床が抜けたそうです(笑)!!
VIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_13352384.jpg飽くなき探究心と少年の瞳、そして最高級に素晴らしい3000点満点の笑顔(!!)を待つ"灰野"番長を見ていると"KA-KAMI"にダブってしょうが有りまっせん!!
「奴もきっと、こんな風に歳を重ね世界を相手にして行くはずだったんだろうなぁ~!!??」っと勝手に想像!!

打ち上げを終え、帰るのが寂しくて寂しくて一人寄った"MAX"でヒゲのオンちゃんと懐かしんだり悔やんだり………それでも前に進むしか無いんだよね、俺たちって!! あぁぁぁ~~(T_T)
VIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_13352384.jpgそんなワケで、昨夜のライブを持ちまして"K-CLUB"内最低級ライブスペース"CHAOTIC NOISE"の一年が終わりました!! 今週末のライブから二年目に突入ッス!!
たかが一年でしたが振り返ると既に奇跡の箱としか言い様が無いメンツが、こんな街に来てくれたんですね!!
まぁ~、全ては私一人の手柄であり頑張りなんですけどね(笑)
このペースで5年10年と続いて行くと多分"CBGB"みたいに世界各地で"CHAOTIC NOISE"のブートTシャツが出回ったりしますよ!! 恐い恐い!!
何はともあれ、二周年を無事に迎えれる様に何とか生き延びなければ………あぁぁぁぁ~~(T_T)
ENJOY MUCH NOISE!!
VIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_14273258.jpgVIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_14273258.jpgVIVA LA REVOLUTION!!_f0004730_14273258.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-17 14:29 | column
<< "ANDI SEX ... お知らせ!! >>