人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛いっ………。

胃が痛いっ………。_f0004730_11141293.jpg12月の強烈なスケジュールを眺めている時が一番気持ち良かったんだなぁ~、ホント!!
いざ始まったら毎週毎週登場のボスキャラ相手に、僕みたいなポンコツキャラは何日も前から魘されるワケで、改めて器の小ささと肝の座って無さを痛感する訳ですよ~~(T_T)フギャー
それでも今日で"CHAOTIC NOISE"は丸一年走って来た事に成るわけで、去年の12月17日"JOJO広重"番長からスタートした一年が今夜の"灰野"番長で締め括られるワケです!!(そもそもオープンからしてブッ飛んでるね!!)
明日から二年目に突入!! 早いね、オープン時に番長に頂いた言葉通りに沢山の悔しい思いや悲しい思いをしてきた一年でしたが、今宵と言う素晴らしい夜を迎える為にソレ等は有ったんだと………支えてくれた愛すべき仲間達に感謝!! ありがとう!!

● 12月16日(日) WALK ON THE WILD SIDE / 一周年記念スペシャルナイツ 第三夜
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 灰野敬二(ワンマンライブ)

本年5月に初上陸した孤高のギターリスト"灰野"大先生がスペシャルナイツに登場!!
圧倒された前回の2時間に渡る最高級ナイツを超える、素晴らしい夜を体現せずに2008年は来ないぜ!!
胃が痛いっ………。_f0004730_11281443.jpg胃が痛いっ………。_f0004730_11281443.jpg胃が痛いっ………。_f0004730_11281443.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-16 11:32 | column
<< クリスマス言うたらエルビスやし... 12月は眠れない!! >>