人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な灰に成ってますね…………。

真っ白な灰に成ってますね…………。_f0004730_13572444.jpg信じられない程に慌しかった週末を経て、昨日はそのままのテンションで挑みましたが、本日は疲れが「ドーン!!」で完全に燃え尽きまくってるワケで真っ白い灰に成っていまっす(笑)
夢の様な瞬間は一瞬で終わってしまうけれども、ソコに辿り着くまでの労力ってやっぱ凄かったんだな~!!

「退屈なコノ街を少しでも楽しい街に!!」
何もしないよりは何でも良いから出来る事を始めよう!! きっと何処かにゴキゲンな仲間が見つかるはずだからさぁ~!!
ただ、何もしないなら俺に触らないでね!! エェー加減な親切や役に立たないお節介ばかりが多過ぎるぅぅ~~!! LOVE!!
"CHAOTIC NOISE"一周年記念スペシャルライブはまだまだ続きま~す!!

● 第一夜 12月01日(土) 非常階段 / 不良外人 / CONGA FURY 大成功(?)にて無事終了致しました~!! 皆さん、ありがとうございます!!
● 第二夜 12月08日(土) 遠藤ミチロウ / とうめいロボ / TEN-No.5 / チェリーズ
● 第三夜 12月16日(日) 灰野敬二
● 第四夜 12月24日(月/祭) 三上寛 / JOJO広重 / 不良外人 / SWAN

各日共通 : 開場 18:30 / 開演 19:00 *前売りチケット 2000円 / 当日 2500円 (ドリンク代別)

真っ白な灰に成ってますね…………。_f0004730_14265380.jpg真っ白な灰に成ってますね…………。_f0004730_14265380.jpg真っ白な灰に成ってますね…………。_f0004730_14265380.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-04 14:28 | column
<< あっという間に半年が過ぎ去りま... 12月02日(日) [ SCU... >>