人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汝等、究極の向こう側へと進め!!

汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_1919958.jpg昨夜天下の"NHK"で放映された[NHKスペシャル/100年の難問はなぜ解けたのか~天才数学者 失踪の謎~]をご覧に成られた"賢子(カシコ)"が、このクダらないブログを見ているとは思いませんがナカナカ味の有るエェー番組でしたね!!

"宇宙の形"について100年以上前に発表されたまま、全く解明されなかった謎の問題「ポアンカレ予想」を巡る多くの数学者による命賭けのドラマは非常にスリリングで御座いました!! まぁ~、ココを読んでるポンコツな君等には全く理解不可能な問題だと思いますが………。 番組の最後にある数学者がコンナ事を言ってました!! 「登山家は山で死ぬのが恐くない様に、数学者は数学で死ぬのが恐くない!!」 ………、まさに行ききってる方は皆さん同じ様で変に納得してしまった!! STAY PUNK!!
(↓)今週末の行ききりたいライブ二夜!!

● 2007年10月27日(土) 「PRIMITIVE URGE #11」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1200円(+ 1Drink) / DAY 1500円(+ 1Drink)
Feat : SUNSONS (神戸) / AGGRESSION / CONGA FURY

港町"神戸"より行ききったとの噂溢れる伝説のサザンロックチーム"SUNSUNS"が遂にやって来ま~す!! 楽しみッスね~!!
行ききった(らしい!?)カルトドラマー"MANOWAR"の炸裂する行ききった(らしい!?)馬鹿テクを見ないで君は死ねるのかぁぁ~~(T_T)

汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_1934286.jpg汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_1934286.jpg汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_1934286.jpg

● 10月28日(日) 「 黒死国 / 第一夜 」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE *チケット(前売/当日共) 親切価格500円(+ 1drink)
Feat : CIRCLE FLEX (瀬戸内) / RUSSENTIMEN (瀬戸内) / BLIND SNIPER / CONGA FURY / GODFREE HO

死国の闇に潜み蠢き続ける行ききった(らしい!?)アンダーグラウンドパンクス集合ナイツ第一夜!!
行ききった客も大集合せよ~~~(T_T)

汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_19384473.jpg汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_19384473.jpg汝等、究極の向こう側へと進め!!_f0004730_19384473.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-10-23 19:44 | column
<< 忙しいけれど、誰も何もしてくれ... 2007年10月20日(土) ... >>