人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も死ぬから君も死ね!!

俺も死ぬから君も死ね!!_f0004730_14484199.jpg昨日の泣きが入りまくったウソコラムを読んだのか読んでないのか知りませんが、深夜生き別れに成った嫁が台風で破壊寸前五秒前の街から「元気?? 生きてる!!??」って言う泣かせるメールを届けてくれました!!
「ベイベ、俺はまだまだ大丈夫だぜ!!」 そう返信し、久し振りに人の優しさに触れた僕は枕を濡らしたのでっす!!

「"嵐の後は虹色の空"っなハズなんですが、何故に僕には"虹色の空"がやって来ないのだぁぁ~!!」などとネガティブな事ばかり言ってると、生きる根本からネガティブに成ってしまい昨夜もアホォ相手に大激怒!! 久し振りにブチ怒ったけれどアホォには何も届かないんだよね~(笑) ポジティブに生きよう、一億総アホォな国なんだからココは……… LOVE AND PEACE!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-09-07 15:11 | column
<< 「孤高の存在 / ANODE」... ヒマだすなぁ~(T_T) しか... >>