人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ宣言発令致しまっす!!

ヘタレ宣言発令致しまっす!!_f0004730_18405740.jpg完全に台風が真横に迫って参りましたので、ココは意地を張らずに「恐いので帰るぅぅぅ~~!!」って事です!!
既に"ASUKA"店長は帰ってしまったし、残った"TAKAO SNIPER"は基本的にアホォなのでテンション上がってるし………!!

明日は状況に応じて、開店時間を決めたいと思いますが多分通常営業の正午からに成ると思いまっす!!
では、高知の皆さん厳しい夜をジックリコッソリ過ごしましょう!!
コレから上陸される皆さん、「備え有れば憂い無し」ですよ!!
自分の事は自分で守りましょう!! Heighten one's awareness of the dangers of natural disasters!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-08-02 18:46 | column
<< 日々募る君への熱い想い!! 出... 来てます、来てます!! 台風来... >>