人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"YOUNG GOD"でドーン!!

\"YOUNG GOD\"でドーン!!_f0004730_1757313.jpg● LISA GERMANO / IN THE MAYBE WORLD CD 2000円(2100円)
聴いた瞬間に死んだ!! 美しすぎて儚くて、俺はもう涙を我慢出来なかったんだよベイベ!!
永遠のカルト歌姫"LISA"嬢、2006年リリースの7thアルバム、大ヒット街道爆走中につき再入荷!!
「沢山の音楽を聴いても、瞬間的にココまで感動させる音楽には早々巡り合えないんだよ、ベイベ!!」的、珠玉の名曲オンパレード!! 意味は分からなくても気持ちは完全に入ってくるコノ歌声に震えられない人間が果たして居るのだろうか!? シンプルな楽曲(ジョニーマーが二曲参加!!)に合わせ切々と唄い紡がれる12個の夢物語!!
至福の33分49秒!! 君は生き延びる事が出来るのか!!?? ガオォォ~(T_T)
\"YOUNG GOD\"でドーン!!_f0004730_17543766.jpg● LISA GERMANO / LULLABY FOR LIQUID PIG CDx2 2000円(2100円)
コチラ「LULLABY FOR LIQUID PIG」以前にメジャーから発表されるも二秒で廃盤に成った(笑)幻の名作アルバムがこの度"YOUNG GOD"から再発されてしまった嬉しい一品!!
当然再発されたアルバム自体も"LISA"らしい素晴らしい出来なんですが、何と言ってもボーナスディスクに収録された宅録&ライブ音源集(全11曲)が余りにも素晴らし過ぎて涙が止まりまっせん(T_T)
正直、この盤だけで売っても絶対にバカ売れしてしまうであろう狂暴ボーナスディスクを聞き逃すなぁぁぁ~~(T_T) 「LULLABY FOR LIQUID PIG」聴いて死んだ人は確実に再度死ねまっす!!
\"YOUNG GOD\"でドーン!!_f0004730_1848224.jpg● V.A / YOUNG GOD RECORDS COMPILATION 2000 A.D. CD 1050円(1102円)
"SWANS/ANGELS OF LIGHT"を率いる(率いた)カルト番長"マイケル・ギラ"兄貴によるカルトレーベル"YOUNG GOD"が2000年にリリースした21世紀に向けた狂気と小さな野望が詰まったレーベルサンプラー!!
密かにブームな(ホンマか!?)暗黒アシッドフォーキーな輩や暗黒音響魔人等、一筋縄ではいかない狂った奴等大集合な全12アーティスト/トータル58分のアングラ作品!! ジャケットに映し出された小型ナイフの如く、細やかに切り刻み最終的には向こう岸に誘えるであろうジワジワとそして確実にやってしまう恐ろしさに満ち溢れた一枚!!
とは言え音響/ポストロックからエレクトロニカ/アシッドフォークファンまで楽しめる快作!!
\"YOUNG GOD\"でドーン!!_f0004730_18505115.jpg● ANGELS OF LIGHT / The Angel of Light Sing "Other People" CD 2000円(2100円)
世紀末を駆け抜けた狂気の鬼才集団"SWANS"を率いた異端児"MICHAEL GIRA"大先輩によるカルトフォークユニット"ANGELS OF LIGHT"2005年リリースの4thアルバム!!
ニューヨークの闇に潜む恐怖の音楽集団"AKRON/FAMILY"をバックに従え"GIRA"兄貴が非常にヤバ目のハンサムボイスで囁きかける狂気と現実の狭間を行き来するアシッドテイスト大爆発のフォーキーチューンが完璧にキまくる暗黒宗教歌臭プンプンの強力作!! ジャケットが示す通りに物悲しい夏の終わりが、この後にやって来る"秋"そして"冬"の時代を象徴するかの如き素晴らしき怪作!! ジャケ買い当たり前にて大当たりな一枚!!

by k-clubbarmyarmy | 2007-07-31 18:52 | noise
<< 先週の"悪たれ&qu... ● 2007年07月29日(日... >>