人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもこうにもバッテバテで昨日は起きたら夕方でした(笑)

どうにもこうにもバッテバテで昨日は起きたら夕方でした(笑)_f0004730_13293183.jpg何も言わず、休ませてくれた"ASUKA"店長と"TAKAO SNIPER"に感謝感謝!!
って思ってたら本日、一人孤独に店番………どないやねへぇぇぇ~~~ん(T_T) 腹減った………

そう言えば、昨夜最高級寝室で寝ていますと何やら首元がゴソゴソ・・・・・・・・・??
「なんじゃい!!」っと思って触ってみると"ムカデ"でした!! ヒィィィ~~!!
瞬時に三ヶ所も噛まれテンション下がりまくりの命終わりまくり!!!!!!
幸いな事に、今朝は無事に起きれましたが"ムカデ"が寝室に居る家ってどない?? Not be worth risking one's life!!

そんなワケで"D-beat MASTER KA-KAMI"の遺族からの要請を受け、彼の初盆を"CHAOTIC NOISE"で執り行う運びと成りました~!!

生前"マスター"と親しかったアホォ共が大集合し"DISCLOSE"してしまうっと言う素晴らしくも切ない一夜を君も共に過ごさないか??

当日は遺族の参列は勿論、マスターの遺品(ギター/鋲ジャン他)展示等も御座いますので皆さん、是非お越しくださいませ~!!
尚、出演バンド(個人可)も募集しておりますので、気兼ね無く御連絡くださ~い!!
皆で"DISCLOSE"ってやろうぜ!! "BLACK GOAT"ってもエェェ~よ!!
きっと"KA-KAMI"も苦笑するぜ!! くっくっく

どうにもこうにもバッテバテで昨日は起きたら夕方でした(笑)_f0004730_13424487.jpgどうにもこうにもバッテバテで昨日は起きたら夕方でした(笑)_f0004730_13424487.jpgどうにもこうにもバッテバテで昨日は起きたら夕方でした(笑)_f0004730_13424487.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-31 13:46 | column
<< 良く考えたら7月も今日で終わり... 飲み過ぎた、缶ビアー32本………… >>