人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けて行く勇気は有るかい!!??

まだ続けて行く勇気は有るかい!!??_f0004730_15511585.jpg余りにも体がポンコツにボロボロなので最高級針を打ち込みに行ってきましたが、予想以上に打ち込まれ悲鳴上げっぱなしの涙漏れっぱなしでした~!!ギャオーン!!
普段はスヤスヤっと眠れるのに、今日は一秒も気が許せる瞬間が無かった(T_T) あぁぁぁぁぁ~~、終末の予感!!!

明日予定されていたライブが出演予定バンドの相次ぐキャンセルで、遂に箱側として中止にせざるを得ない状況に成ってしまいました!! 最後まで気合いで「俺等が2ステージやるぜ!!」っとの空元気で盛り上げてくれた"CONGA FURY"並びに"ROH"の皆さん、ごめんなさい!! 「ごめんなさいで済むかぁぁ~~!!」っとブチ切れた輩も居ましたが、高知の、いやっウチの店の現状はこんなワケなんですよ!! やる気の有る良いバンドは居ないのか?? LOVE AND PEACE!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-27 16:17 | column
<< 本日19時より"ユー... 助けてくれぇぇぇぇ~~~~~(... >>