人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてくれぇぇぇぇ~~~~~(T_T) ←山ちゃん風

助けてくれぇぇぇぇ~~~~~(T_T) ←山ちゃん風_f0004730_1544391.jpg昨日は休んだ!! って言うか起き上がれなかった!! 歳を重ねると言う事は悪い事では無いけれど、確実に自分のイメージに体が付いて来ないよね~(笑) 微妙な年齢だ、40歳って!! 早く成れることさ、どうでも良い事だぜ!!

夜はヤクザな会合が有ったので断る事も出来ず「ビックリ鳥」にてディナー!!
美味いな"鳥"!! 生中20杯飲んだらヘベレケに成ったので"ミスド"買って帰った!! "ミスド"も美味いな!!

店に出てくると案の定、仕事が山済みで気が狂いそうである!! 大して儲けてないのに(いやっ、赤字なのに)何故、コンナに仕事が…………「仕事の螺旋」から脱却出切る日は来るのか?? LOVE AND PEACE!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-26 15:12 | column
<< まだ続けて行く勇気は有るかい!!?? 最高級クーラー入れてるから裸足... >>