人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!

D-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16424518.jpgD-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16424518.jpgD-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16424518.jpg
本日"マスター川上"の四十九日の法要です。
PM 6:30から朝まで続くお祭りでしたが、明日の昼にも東京からの友人を引き連れ出て行くので、本日は昼間の内にお参りだけさせてもらって帰ってきました。 到着前に関東/関西からの友人達もお参りに来てくれてたみたいですが、残念ながら擦れ違い!!ガガーン(T_T)

あれから49日ですか…………、時の経つのは早いですね!!

今でも深夜、フッと"川上"にメールしようと思って我に返る事がよく有ります(笑)
「本当は死んでないんじゃないのか??」などと、ワケの分からない事を考えたり……………。

"ex-INSANE YOUTH A.D."のベーシスト"シンちゃん"が葬儀の前夜言ってました。
「川上さんのイメージは常に笑顔しか無い!!」
いやっ、決して川上が笑ってばかりのアホォな男って事では無いですよ(笑)
ただ彼は本当に誰からも愛された、ニコニコとした笑顔が記憶に残るエェー男やったって事です!!

そう、今でも脳裏に浮かぶ彼の顔は笑顔!! 笑顔!! 笑顔!!
「○○○師匠!!」っと私を呼ぶ声が今でも耳の奥に残ったままですが、果たして私は彼にとって何の師匠だったんでしょうか?? REST IN PEACE!!

D-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16572172.jpgD-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16572172.jpgD-beat MASTER KA-KAMI FOREVER!!_f0004730_16572172.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-22 17:03 | column
<< 君の事は永遠に忘れないよ、あり... "BURIAL/ N... >>