人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!

台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_13512954.jpg「ちょっとの雨なら我慢」ってのはパンクスなら当然の合言葉ですが…………。

ただ今の高知市内5000%完全に台風臭がプンプンと臭ってきまして、鏡川も氾濫寸前5秒前ですが今宵のライブは何も無かったかの様に"CHEERIO"が東京から到着したので通常通り決行致しまっす(T_T)

危険を顧みず、東京/瀬戸内からやって来たアホォなパンクバンドが居る様に、傘をブッ飛ばされてズブ濡れに成っても来場してくれるアホォな高知パンクスが一人でも多く居る事を祈ってま~~す!! 皆さん、くれぐれも安全にぃぃぃ~~~!!
● 2007年07月14日(土) [ TERRO-RHYTHM #38 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円(+ 1Drink) / DAY 2000円(+ 1Drink)
本日の予定出演順はコチラ(↓)
CONGA FURY → CIRCLE FLEX → BLIND SNIPER → CHEERIO → AGGRESSION
台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_14362949.jpg台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_14362949.jpg台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_14362949.jpg
何も考えず登場した物凄く生意気な態度の"CHEERIO"な奴等(↓) 東京の恐いぃぃ~~お兄さん方、"CHEERIO"に制裁をお願いしまっす!!
台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_14391276.jpg台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_14392035.jpg台風でも余裕でライブやりまっす!! アホォの皆さん、見に来てね!!_f0004730_1439287.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-14 14:41 | column
<< "LENGUA AR... 7月14日(土)のライブについて >>