人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も買い物に来ません………!! 13日の金曜日だから!!??

誰も買い物に来ません………!! 13日の金曜日だから!!??_f0004730_1811798.jpg● LEBENDEN TOTEN / death culture deprivation 8"EP 1143円(1200円)
'06年決行された日本ツアーも大成功に終わったUS/ポートランド産暴走ノイズコア軍団"L.TOTEN"がツアー終了後に日本HC界の名作を数々世に送り出し続ける聖地"OUR HOUSE"にてレコーディングされた作品が遂にドロップされました~!!(日本限定のスペシャルクリアービニール/対訳付きポスタージャケ仕様にて"OVERTHROW Recs"より!!)
必殺の耳をツンざく爆裂ノイズギターにドッタバタの暴走リズム!! くっくっく、コレですよ、コレ!!
やる気が有るのか無いのか、良く分からない"シャネル"嬢のシャウトも悩ましいウルセェェェ~~~新曲全5曲収録!!
大音量で聴いて耳をブッ飛ばせぇぇぇ~~(T_T)
誰も買い物に来ません………!! 13日の金曜日だから!!??_f0004730_1837261.jpg● ENDROPHOBIA / SAME LP 1500円(1575円)
みんな大好き"KELLY(ex-DETESTATION/SEVERED HEAD OF STATE……etc)"の兄貴がドイツでブイブイ言わしてる暴走HC軍団が激シブ1st7"EPから何年だ(??)やっとフルアルバムをリリースしてくれたよ~(T_T)
1stシングルで聴かせてくれた泣けるほどのドラマチックな展開は若干影を潜めましたが、それでも"KELLY"の兄貴は"エェ~味出したベースラインを聴かせてくれるし、ギターもヤッパリ美味しいフレーズを弾きよるなぁ~!!
で、必殺のお姉ちゃんボーカルがシャガレた声で熱唱っ!! OK!! もう、オールOKでしょう(T_T)
個人的には勢い任せの前半より、味を出しまくる後半の方がお気に入りでっす!!
誰も買い物に来ません………!! 13日の金曜日だから!!??_f0004730_1902097.jpg● LA FRACTION / LA VIE REVEE LP 1500円(1575円)
何かと話題を振りまいたオフランス産お姉ちゃんボーカルによるアナーコメロメロパンク軍団"LA FRACTION"'06年発表の3rdアルバムが美味しい所に鼻が利く"FERAL WARD"よりUS盤ドロップでっす!!
冷静沈着に突き進むリズム隊に絡む疾走するメロメロ全開なギターフレーズがクールでいて熱い楽曲!! なんか「ギャオー!!」って感じじゃなくて、静かに燃えてくるんだよね~コレ!!
で、決めはセクシーかつエネルギッシュに、そして独特の抜け具合がイヤらしいオフランス語で豪快に歌い切るお姉ちゃんボーカル!!ブヒィー!! コレだけで、もうメロメロだよホント(T_T)キャピー!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-13 19:25 | noise
<< 7月14日(土)のライブについて 台風だから明日のライブは中止に... >>