人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REST IN PEACE!!

REST IN PEACE!!_f0004730_15415115.jpg腰の調子は時間を追う毎にグビグビッと良くなって行く健康優良児っプリを発揮しておりますが、またまた身内に不幸が有りまして「どないやねへぇぇぇ~~ん!!」って感じです(T_T)

死んで生まれて、生まれて死んで!! グギャァァァ~~!!
「もっと死ななきゃ成らない奴が他に沢山居るだろ!!??」っと、俺は大声で叫んでしまいたいワケですよホント!!
そして、オイッ神様!! 俺の心が休まる日は一体いつ来るのだコノ野郎!! などとも思っています!!
役立たずの神様!! ハードロックが大好き!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-12 16:03 | column
<< 13日の金曜日!! ギャオー!! ギックリでドーン!! >>