人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリでドーン!!

ギックリでドーン!!_f0004730_1314940.jpg"M.J.Q"の山本先生みたく成りたくて昨夜、弾けもしないギターをミュージシャン気取りでジャカジャカ鳴らしてましたら、急に腰がドーン!!って唸りを上げまして、そのまま動けなくなりました…………
泣き叫ぶ嫁と娘を安心させ、息絶え絶えでベッドに倒れ込み「明日の朝も目が覚めますように!! 腰も動きますように!!」っと、いつもの様に"LOVE GOD"へ祈りを捧げ眠りに…………

今朝、最近生まれた黒ウサギの"耳長黒獣"に餌を強請られ目覚めるとまたまた腰にドーン!!ドーン!!ドーーーーーン!!
そんなワケで病院のベッドの上でコレを書き上げた僕でした!! 探さないでください(T_T)
DIS-NIGHTMARE STILL CONTINUES!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-07-11 13:20 | column
<< REST IN PEACE!! 君が僕を知ってるぅぅぅ~~~ >>