人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は東京、明後日は名古屋!!

明日は東京、明後日は名古屋!! _f0004730_18524979.jpg本当に慌しい日々が過ぎ去りました!!
このブログも普段の数倍の方が見ておられた様で・・・・・・・・・。
(全ては川上への愛の形と取っております!!)

遺族の皆さんの気疲れは相当なモノだったと思います、色々と有りすぎましたから!!
勿論、血は繋がってはいないけれど"川上"と兄弟だった皆さんもお疲れさまです!!
全ては良い方向に向かったと思います!!
明日は東京、明後日は名古屋!! _f0004730_18524979.jpgみんな"川上"の事を愛して止まない!!
全てはソコに集約されています!!

ありがとう、ありがとう!! ただただ感謝です!!

7月22日 川上の四十九日です!! 御通夜/葬儀に参加出来なかった方も、参加された方も皆さんの時間が許す限り集まっていただければ幸いです!!
明日は東京、明後日は名古屋!! _f0004730_18524979.jpg川上の自宅は高知駅からも高知空港からも随分と離れていますが、連絡を頂ければ何とかして一緒に行けるように考えています!! 気兼ね無くご連絡下さい!! → chaoticnoise@yahoo.co.jp

あと、皆さんがもし"川上"の写真を持っているなら遺族の方に回してあげたいので店まで送って頂けると幸いです!! ライブ写真はある程度有るのですが普段の"川上ヒデキ"が有れば尚ありがたいです!! 責任を持って遺族の方に渡しますのでソチラもヨロシクお願いします!!
780-0841 高知市帯屋町 1-3-12 ケントビルBF "K-CLUB"
by k-clubbarmyarmy | 2007-06-15 19:10 | column
<< そして、いよいよ明日からスッタ... 永遠に終わらない!! >>