人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"中山双葉"ちゃんが8月4日にやって来るよ、ヤァヤァヤァ!!

\"中山双葉\"ちゃんが8月4日にやって来るよ、ヤァヤァヤァ!!_f0004730_14143327.jpg昨夜のライブ終了後にスタッフ全員(15人)引き連れて喰らいに行った最高級焼肉が当たったのか!!?? なぜか俺だけお腹爆裂中!! ギャオー!! 「美味い物には棘が有る!!」 大金払った俺だけが………どないやねへぇぇぇ~~ん(T_T)

爽やかな初夏の風吹く快適な天気でスッタートした新たなる一週間!!
今週末までギッチギチに詰まりに詰まった怒涛の夜遊び週間を見事に乗り切れるのかオレ!!
負けるな、オレ!! 遊ぶんだ、オレ!! 目指せ、世界一の遊び人!! ギャオー!!
It's all darkness one step ahead!!!!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-05-14 14:58 | column
<< "MCR"... 暇な日曜日だな………。 >>