
2025年02月02日(日)!! "noise death cult"無理矢理にメガトンオープン大決定でドーーーン!!
殆どヤケクソ気味ですが、それでも半年もこの崩れそうな倉庫と格闘してきたので、もうぅ~良いでしょ!?
当然の様に残り二週間で思い描いた場所に出来る筈も無いのですが、それでもサグラダファミリア的な完成が未定スタイルで.....
地域住民の白い眼との格闘もコレから本格的に始まって行くワケですが、それも踏まえての珍しく(初老)好青年っぷり撒き散らす所存!!
取りあえず02月02日(日)!! 世界を股にかける男"河端一"オヤビンに来て頂き、良きスッタートを切りたいと思っておりまっす!!
当然見に来てくれる方には場所も教えますので、是非カルト過ぎるこの場所を楽しんで頂けたらっと....... くっくっく
ENJOY MUCH NOISE!!(↓) "noise death cult" 衝撃のオープンイベンツでドーーーーン!!
★ 02月02日(日) [ hidden noise ]
pm 2:30 open / pm 3:00 noise : door ¥2500 *no drink charge
feat : 河端一 (acid mothers temple)
★ 02月09日(日) [ deeply resonant ]pm 2:00 open / pm 2:30 noise : door ¥2000 *no drink charge
feat : ハナクソ / ゲロリアンズ (高松)

この日以降も、この場所ならではのカルトイベンツを月二くらいで繰り広げて行ければと.......
来て欲しい最高級アーチスト、沢山居るので~~~ くっくっく
